※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆゆ
家族・旦那

昨日の夜、旦那の携帯を見たところ同じ中学校だった同級生の女とのライ…

昨日の夜、旦那の携帯を見たところ同じ中学校だった同級生の女とのラインのやりとりを見つけました。ラインの内容を見ると、うちの旦那が相手の女に温泉でも行かない?と冗談だかなんだか分かりませんが誘っている内容でした。最初のうちは相手の女の方も「奥さんいるでしょ」「浮気はだめだよ!笑」と返信をしていたんですが、だんだんだ「誰と行くの?」「いつ行くの?」という返信をしていて旦那も「2人で行く?」とか色々とやりとりがありました。挙句の果てに、その女はシングルなんですが旦那が2人で行くって聞いていて女の方は「息子も付いてくるけど」と書いてありました。挙句の果てに「親に泊まりに行っていいか聞いてみる。親になんて言ったらいいかな」などと返信をしていました。ちなみにその女とは先日、旦那の地元の中学校の同窓会で久々に会ってそれ繋がりで連絡を取り合っているみたいです。私としては、今旦那に問い詰めたところで、はぐらかされて終わりだと思うので本人に問い詰めるのはまだ早いかなって思ってます。ちなみにラインの内容は写真を撮ってます。本当に温泉に泊りがけで行くとしたらそれが分かった瞬間に問い詰めようか迷っています。旦那は風俗は当たり前に行く人で、結婚する前もしてからも女癖は悪いです。風俗も行かないでと何度言っても隠れて行くような奴で風俗ならまだしも友達の女と隠れて会ったりLINEのやりとりなんてのは当たり前のようにします。バレなきゃいいっていう考えの奴です。今回ばかりは温泉一泊で行くとか誘っているラインを見つけて怒りが収まりません。皆さんだったらこの状況どうしますか?文がごちゃごちゃになってしまいすいません( i _ i )

コメント

え、クソ野郎ですね。
泳がせて離婚ですか?
離婚する意思があるなら泳がせていいと思ういますが、私ならすぐに問いただします。

• さゆゆ

さゆゆ

返信ありがとうございます!、今のところ、まだ泳がせるつもりでいます。しっかりと証拠は掴んだうえで問い詰めた方が言い逃れができないかなって思って( i _ i )

• 3月5日
飛べない豚

うわあ…旦那さん最低ですね😢
私ならその行く予定の温泉に当日先回りして待ってます( *ˆᴗˆ* )
そして女にも旦那にも「何してるんですか?」と笑顔で聞きます🙄🙄

• さゆゆ

さゆゆ

返信ありがとうございます!!私も温泉を泊まりで行くのが確定したら、その温泉宿に同じ日に泊まって直接会ってやろうかなって思ってました。その方が確実だし両方逃げられないし。そうなると子供2人を連れての行動になってしまうので悩んでます(>_<)

• 3月5日
てぃまま

結婚前から女ぐせが悪く、直らないのであれば、慰謝料養育費をもらい離婚します。相手の親と自分の親をいれ話し合いをして。

問い詰めるのはあたしもそのタイミングですね。

• さゆゆ

さゆゆ

コメントありがとうございます!!女癖は何回言っても直りませんね。本当病気なんですよね。風俗は大好きでピンサロからソープまで本当にやんなります。

• 3月5日
なな

最低😂女もノリノリって😅💦...
離婚する気あるならそのまま行かせますね👍
どっちからも慰謝料貰うために追いかけていって写真撮って...あとは興信所に頼むとか🙌です

• さゆゆ

さゆゆ

返信ありがとうございます!!女もだんだんとノリノリで🤦‍♀️ですよね!行かせて写真撮るのが決定打ですよね😓女の言い分も腹たって「若いうちから子育てしかしてこなかったから全然青春できてない」とかじ「人生損してるよね」とか。言い方わるいかもしれませんが、こっちから言わせれば自分で欲しくて子供産んだくせに人生損してだの馬鹿みたいな言い訳ばっか並べてて腹立たしいです🤷‍♀️

• 3月5日
あー

キモいです😭
無理すぎですね💦
きっと風俗も何だかんだ許してくれてるし浮気も許してくれてるって思ってますよね?

そんなんでいいんですか?
私、他の人とやってる人無理です。
しかも平気で。
温泉とかやる気満々ですよね♨️🧖‍♀️

相手の女より誘ってる旦那の方がが最低過ぎですよー😵
確かに断って欲しいですが、その人が断った所で人を変えて相手を変えて又出来る訳ですし。

• さゆゆ

さゆゆ

返信ありがとうございます!!多分思ってますね!やる気満々ですよね。旦那のが最低ですが相手の女ものってきてましてや子供も連れてくみたいな事を言っていたので証拠を掴んで離婚してやろうとおもってます。そうですね。今回断られたとして又違う相手を探すでしょうね。

• 3月5日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

旦那さんは女癖悪いのに、何故、旦那さんと結婚したんですか❓🤔
浮気・不倫される覚悟があるのなら、不倫されても気にしない奥さんがたくさんいらっしゃいます🤔

もし、今回のことで辛いのであれば、旦那さんとしっかり話し合って浮気をしない約束をするしかないと思います…😭

• さゆゆ

さゆゆ

返信ありがとうございます!!そうですね!元々女癖が悪いのって普通だったら思いますよね。結婚前に実家に挨拶に来た時に異性とは遊ばないと両家の親の前で約束をさせてそれを信じてしまった私も悪いです。結婚したり子供ができたりすると変わる方もいると思いますし・・どうせされるだろうと覚悟はしてました。だから今までは目を瞑って来ましたが、先日私が男友達とラインをしてるのを見られてしまい相手の男を探し回るなど色々と私自身も脅しみたいな事をされて上での今回のことだったので。

• 3月5日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

そうなんですね…😭
    でも、今回の温泉の件、ヤバいと思います😨💦

もし、温泉に行く確定が分かったら、直接、両家の両親と一緒に温泉に行って、その場で『あら!なぜ、女性と一緒にいるの?』と旦那さんに問いかけます!!
    バレてしまったら、きっと、旦那さんが深ーく反省してくれるかも知れません😅改心してくれると良いですよね…🤢

本当の戦いはこれからです!頑張って下さい💪😭

• 3月5日
  • さゆゆ

さゆゆ

今回の温泉の件はやばいですよね!反省したとしても何回でも繰り返すと思うので今回で離婚をしたいと思ってます😂

• 3月5日

「家族・旦那」に関する質問