※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrm♡
子育て・グッズ

義両親の近くに住んでいる方、お子さんを月に何回見せに行っていますか?(>_<)

度々すみません(>_<)

義両親の近くに住んでいる方、お子さんを月に何回見せに行っていますか?(>_<)

コメント

Sちゃん☆彡.。

週1でしたね😁👍今は同居ですが☺

チビmam  ☆

週1で月に1度は泊まりです。正直というか行きたくないです~~憂鬱。初孫で大フィーバー。気持ち悪いくらい毎日干渉してきますよ(笑)

しまじろう

うちも週一くらいです^^*

えみちゃーん

私は月に3~4回くらいです。
義両親共に働いているので、休日に合わせて行ったり行かなかったりですね。

ママリ

敷地内同居です(´Д` )
なので毎日です>_<嫌ですねー( ̄Д ̄)ノ笑

kcia

私は一回くらいですかね…(๑¯◡¯๑)笑仕事してるし、誕生日とかイベントの時、長い連休の時ですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊ほとんど泊まりですけど(๑¯◡¯๑)

*杏mam*

高速で30分、下道1時間で
月1か2くらいデス(^^)

一児まま

うちは、義母が隣に住んでるのに色々あり全然合わせてません(・・;)

スズメちゃんのママ

歩いて30分の距離なので、月に2回ぐらい散歩のついでに寄ってます。

みーすけ。

私の義理の妹は私の母と週3〜4で会ってます。仕事終わりにあれ買ってきて〜とかこれ買ってきて〜って電話があるので買って行ってついでにお風呂入れるの手伝ってご飯の準備中は孫と遊んでるみたいです。お母さんに電話かけてもほとんど義理の妹と一緒にいますw

えりのん

義実家はアパートの隣の隣ですが、全然会わせてないですΣ(-∀-;)
義両親はタバコも吸うし、内孫といいながら何もしてくれないので行きたくないです💦
前に会ったのは1月初めでした(笑)
旦那も、何も言わないので
まぁいいかって感じです💦

にまめ

生まれて1年くらいはあまり行きたくなかったのですが、今は週に2回くらい行ってます。お茶飲んで話して、なんだかんだで仲良くなってきました(^^)

てっちん博士

車で1時間ほどの距離ですが、月1くらいで泊まりです。
でも、泊まる度に夜泣きされるので正直(内心は)行きたくない…

モモ

決めてませんが息子が6か月で8回会ってますね。
行かなかったら来ます(・・;)

正直、行きたくないです。

ちこ

参考になります!!まだまだ産まれるまでに時間はありますが!
週1.2の方多くて、やっぱり結構会いに行かれてるんですねー。すごい!笑 私は、中学同級生なので、車だと10分ぐらいにお互いの実家と私たちの住むアパートがあります。今では月1ぐらいに何か理由をお互いつけてあっですが(母の日とか年明け挨拶とかお婆ちゃんも一緒にご飯へ出かけるとか)孫ができたらもっと顔出さないといけないかーと思っています。。ただ、旦那の実家に小姑夫婦が同居するらしく、程よい距離を希望しています笑

mrm♡

まとめてのお返事で申し訳ありません(>_<)

とても参考になりました!!
ありがとうございます(>_<)✩