※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゃんりゃんりゃん
妊活

岩倉市の大野レディスクリニックで精液検査したことある方いらっしゃい…

岩倉市の大野レディスクリニックで精液検査したことある方いらっしゃいますか?😊
結果は1週間後とかでしょうか?

コメント

なな

結果は精液を持って行った日にわかります。先生と一緒に顕微鏡で見て、その場で説明がありました。

• りゃんりゃんりゃん

りゃんりゃんりゃん

ありがとうございます(*´艸`)
    その日なんですね!旦那さんも直接行きましたか?

• 3月4日
  • なな

なな

主人も一緒に行きました。
    安心するにも治療をするにも、自分で顕微鏡を見てみないと実感がわかないと思うので、2人で行くのがおすすめです!

• 3月4日
  • りゃんりゃんりゃん

りゃんりゃんりゃん

予約しましたか?私したんですがいっぱいで😅直接行って待つしかないカモです(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

• 3月4日
  • なな

なな

いつもいっぱいですよね(´・ω・`)
    最初の自分の検査の時は予約なしで、その後の主人の精液検査の説明と精液検査の日は予約を取りました!

• 3月4日
  • りゃんりゃんりゃん

りゃんりゃんりゃん

予約取れなくて、9時に来て待っててもらえますか?となったんですが、旦那の精液取れるの6時半ですけど、タイムアップしないか心配です( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 3月4日
  • なな

なな

受付でカップを渡すんですが、9時に先生が見てくれるならいいですけどね。あまり時間が経つと正しい結果がわからない気もします。

• 3月4日
  • りゃんりゃんりゃん

りゃんりゃんりゃん

予約優先性だから厳しそうですよね😫

• 3月4日
  • なな

なな

お2人の負担にはなりますが、一度予約なしで検査をして、もし結果がよくなかったら、体調を整えて、今度は予約も取ってしっかり検査をしたらいいと思います!

• 3月4日
  • りゃんりゃんりゃん

りゃんりゃんりゃん

旦那の負担を減らすために予約してから行く事にします😅
    とりあえず明日予約なしで私だけホルモン検査を😆生理始まってから予約となると取れないですね💦妊娠してると信じたかったので遅くなりました💦

• 3月4日
  • なな

なな

ご主人様のためにも予約してからの方がいいと思います(^^)
    私は生理に合わせて行くことができなくてホルモン検査はしませんでした。異常がないことをお祈りしています!

• 3月5日
  • りゃんりゃんりゃん

りゃんりゃんりゃん

おはようございます😃ありがとうございます😊異常ありませんよーに(´∀`;)

• 3月5日

「妊活」に関する質問