※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産後友達の子供と会うのを迷っています。2.3ヶ月会えないのは不思議でしょうか?

5月に出産予定です🍓
出産する病院が家族以外のお見舞いが禁止されているみたいで退院してから友達に会うことになりそうです🍪

友達には小さい子供がいて、他の人が出産した際に
一緒に見に連れていっているのを知っていて嫌だなぁって思ってました😅最近は子供が好きで抱っこしたがるんだよね〜と言ってて余計にこわくて。。

病院だったら子供の面会ダメなんだ〜と断る理由があったのですが、家となると絶対連れてくると思います😞
赤ちゃんが出かけられるぐらいになるまで会うのを控えようか迷っていますが、2.3ヶ月も会えないと不思議に思いますか?💦💦

コメント

たっくん

2~3ヶ月会えなくても不思議には思いませんよ😊新生児期は特に赤ちゃんもお母さんも新しい環境で大変でしょうに、落ち着いてから会おう。でいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですかね😭💦
    落ち着いてから会うことにします🌸

• 3月4日
ミク

いいと思います!!
私も数人の友達には写真だけ送って
落ち着いたらまた連絡するね!
と伝えて会ってません✨

産後はほんと落ち着けないのでそお言うのも有りです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうします😞✌️
    はじめての出産でまだ想像できてなくて、、産後は大変ですよね🥺💦

• 3月4日

赤ちゃんが外出できるまで待ってもらって構わないです!
産後1ヶ月間はお母さんも無理をしてしまうと子宮の収縮が上手くいかなかったりしますのでm(_ _)m

それにお子さんが抱っこしたいと言っても首が座る前なので普通はお母さんがさせないと思いますが
嫌がって大丈夫です( ;∀;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😧!!
    ムリは禁物ですね💦💦

させないのが普通ですよね、、
    ヒヤヒヤしちゃいます😂

• 3月4日
ゴン

さすがに首の座らない子供を抱っこされるのは嫌ですね😱
子供が抱っこしようとしても親がやめなさいって注意すべきだと思うんですが、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌すぎます…
    子供慣れてるし大丈夫っしょって感じなのでうまく断れるか心配です😫

• 3月4日
さんぴん茶

2、3ヶ月は無理でもしょうがないって経験者ならわかってくれると思いますよ💦寝れないし、赤ちゃんのリズムもつかめないし、体はボロボロだし、他人に会う元気なんてないですもん。一人目の赤ちゃんだと、自分の親ですらガルガル期もありますしね。触るなー‼️って思いますもん。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか、インスタのネタにしたいだけなんだろうなーとか思っちゃいます😞💦来てくれるのは有難いんですが…もぅガルガル期始まってるんですかね笑笑

• 3月4日