※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaar
その他の疑問

広島県福山市にお住まいの方で コストコフェアがいつ どこでやってるか…

広島県福山市にお住まいの方で コストコフェアがいつ どこでやってるかご存知の方教えてください!ニチエーと天満屋パピータウンポートプラザしか私はしらなくて、 開催日程も特に決まっていないようなので(>_<)

コメント

かえる

ポートは今月は20日にあるみたいです。月初くらいに開催スケジュールがネットでのってますよ〜😋
あと福山ではないですが鴨方にコストレスマートってのができててコストコの商品を取り扱ってましたよ😁
同じ敷地内にヤギとかいて子どもも楽しめると思います!

かえる

すいません!コストレマートです🙇‍♀️

• kaar

kaar

たくさん情報をありがとうございます😊コストコ好きなのに引っ越して福山に来てからは全然行けず...意外と近くにたくさんあるんですね〜!コストレマート!!調べてみます💓

• 3月5日
まこちゃん

多治米町のスマイルキッチンで、3/9,10とやりますよ😊👌

• kaar

kaar

3/9と10ですね!多治米のスマイルキッチン、新しくできたと聞いてもうしばらく経ちますがまだ行ったことなくて...この機会にちょっと足を伸ばしてみようかと思います💪💕ありがとうございました🌟

• 3月5日

「その他の疑問」に関する質問