※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

片づけをしていたら夫の知らない通帳が出てきました。出来心で、つい見…

片づけをしていたら夫の知らない通帳が出てきました。
出来心で、つい見てしまいました。(この点についての批判はご勘弁下さい)

すると、結構な額の金額が私の実母と全く同じ名前の女性の名義に振り込まれた形跡がありました。

母と夫はほとんどやりとりがなくお互いの電話番号すら知らないです。
実家でもほとんど話さず、ほぼ他人といった間柄です。

夫には聞けなくて。
考えられる可能性といったらなんでしょうか。口座の名義って本人確認もあるし偽造はできないはずですし…。

母の名前は、そんなにありふれた名前でもなくて同姓同名の他人名義のものとも考えにくいです。

コメント

まる

ぶーぶさんのお母様が旦那様に直接お金を貸してと言って貸したとかと…
借金とか?
その先に秘密にしてほしいと言ったのでは?💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親は、貧乏ではありますが周りには知られまいとしてるところがあるので夫にお金を無心することは考えられなくて…。
    それでも秘密裏にやりとりがあったのだとしたら夫には申し訳ないしおやを信じられなくなりそうです。

• 3月4日
かおる

いつ頃ですか?
写メとっておくか、現物とっておいていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずそうしようと思います!ありがとうございます。

• 3月4日
 ともママ

私なら聞いちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ただ、勝手に見てしまったことの負い目があって…。はなしあえるようがんばってみます。ありがとうございます。

• 3月4日
  •  ともママ

ともママ

聞いてみたのですね。
    なぜ主さんにではなく、旦那さんに直接頼んだのか...

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心底理解できませんでした。

それだけ切羽詰まっていたと言われましたが、それなら何をしてもいいわけではないと私もかなり暴言を吐きました。

黙ってくれていた夫に、何も知らず育児の不満をぶつけたり愚痴ったりしたことが本当に申し訳ないです。

そして、これからせっかく築いてきた今までのような夫婦に戻れるのかわかりません。

• 3月5日
Hk@vcv/

お母さんがお金に困って黙ってて
と言って借りたか、旦那さんの考えあって
預けてるかですかね😱
見てしまって気になるのなら
お金のことなので、本人たちに聞くのが
一番と思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合えるよう頑張ってみます。ありがとうございます‼️

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

皆さんの予想の通りでした。もうどうしたら良いのかわかりません。

ぴよこ

ぶーぶさんのお母様が、旦那様にお金を借りていたということでしょうか…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。

• 3月5日
  • ぴよこ

ぴよこ

それはかなりビックリされましたね…。
    相談無しにお金を貸す夫にもですが、何よりもお母様にびっくりです😨

• 3月6日