※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う〜たん
妊娠・出産

2人目の妊娠で産み分けを考えています(女の子希望)神戸市のおかざきマタ…

2人目の妊娠で産み分けを考えています(女の子希望)
神戸市のおかざきマタニティクリニックの産み分け相談に行ってみようと思うのですが、費用や内容、産み分けが成功したかどうかを教えて頂けると嬉しいです!

また、その他、女の子の産み分けで「こんなことをやって成功したよ」ということがあればぜひお聞かせください!

よろしくお願いします。

コメント

makiri

私も、上の子が男の子だったので次はできれば女の子が欲しく、本で読んで夫婦生活の営みの体位だけ試してみました😁結果、、、女の子でした😉💫

• う〜たん

う〜たん

女の子妊娠おめでとうございます👏🏻💕
    体位も関係あるんですね😳 色々調べてみてはいたのですが初耳でした…!
    情報ありがとうございます😊

• 3月4日
Ychan

私もそこで産み分け考えてます😫
知り合いは、ゼリー使ったに
男の子だったみたいです😅

• う〜たん

う〜たん

ゼリーだけだとなかなか難しいんですかね…😣
    お互いに女の子を授かれると良いですね☺️✨

• 3月4日
あいこ

私もそこで産み分けして女の子でしたよ^_^
ゼリーの購入と、エコーで排卵の具合を見てくれるタイミング方、そしてタイミング後の注射です

• う〜たん

う〜たん

詳しくありがとうございます!
    同じ病院で産み分け成功されたとのことで、とても励みになりました😆✨

• 3月5日

「妊娠・出産」に関する質問