※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

義父がおっぱいあげてる時に部屋に来ておっぱい覗き込んでくるし息子の…

義父がおっぱいあげてる時に部屋に来ておっぱい覗き込んでくるし息子の手とかにちゅーとかしまくるのやめて欲しい!
本当義父が気持ち悪くてしょうがない‼︎
その手を息子が口に入れようとするの阻止してすぐ手を洗わせたけどいい加減にしてくれ(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

💛MTK💛

きもいーーー💦そしてオッパイ見るなんて…変態(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷💦

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

本当きもいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    おっぱい見られるのも嫌でしたが息子にちゅーとかされる方が汚くて嫌でした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 2月17日
温泉まんじゅう

おっぱい覗き込んでくるとか…(;゚;Д;゚;.:)
ありえなくないですか!?
気持ち悪い…
旦那さんには言ったんですか( ´•ω•` )?

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

本当ありえないですよね( ꒪⌓︎꒪)
    私のおっぱい覗き込んで見たことよりも息子にいつもちゅーとかするのでそれの方が気持ち悪いし嫌で嫌でしょうがないです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    旦那には報告済みで旦那もそれに関して毎回怒ってます…が義父は怒られても逆に面白がってもっとやるので困ります:(´◦ω◦`):

• 2月17日
ジャスミンMama

セクハラ!
家族とはいえ血は繋がってないんだし…
旦那に告げ口ですね!

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

本当セクハラですよね( ꒪⌓︎꒪)
    おっぱい見られるのよりも息子にいつもちゅーとかするのでそれの方が汚くて嫌で嫌でしょうがないです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    旦那には告げ口ばっかりですが義父は怒られても逆に面白がってもっとやるので意味ないです( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)

• 2月17日
  • ジャスミンMama

ジャスミンMama

常に授乳ケープとかで隠して置きましょ!
    キモイ…(;▽;)
    鍵付けちゃうとか笑部屋に…

• 2月17日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

本当キモいですよね( ꒪⌓︎꒪)
    授乳ケープとかあげてる時に来てしようとするとしなくていいからとか言ってダメなんですよ( ´ •ω• ` )
    部屋に鍵付けたくても同居だし昔の家なので全てふすまなので無理なんです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月17日
  • ジャスミンMama

ジャスミンMama

何だろう…おじちゃんなのに性欲強いのかな(苦笑)
    いくらしゃけさんが美人で色っぽくても自分の息子の嫁だと諦めて欲しい(^^;
    ゲスの極み…
    ふすまなら棒立てるしかないですね笑
    正直しなくて良いとか体目当てかコイツ?みたいに思えてしまう。見たいが為に言うんだし…
    義母さえケープ使うとか義兄嫁さん気遣いますよ…皆集まってる時とか…
    まぁ義兄嫁さん3人のママさんなんで使わず服の中にすっぽり被せて見えない状態で大胆にあげてました…( ̄∀ ̄)
    服伸びるから笑とか言ってました…凄い。

• 2月17日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

スケベ親父で足が悪いので病院とか行って看護師さんが手を貸してくれると”俺は家でいつもおっぱいに捕まって歩いてるんだ!だからおっぱい貸してくれや〜”とか言ってるみたいです( ꒪⌓︎꒪)
    義父は笑の一つや二つとらないとな(笑)とか言ってますが全然面白くないしただのセクハラだし嫌がらせだよって思います(・∀・)笑
    棒立てたいくらいです(笑)
    でもいつも杖ついてて邪魔な物は杖で何でも叩いたり壊したりするんですよ( ´⚰︎` )
    この前も廊下に掃除機置いてあって邪魔だったみたいで杖で叩いて壊してました(・∀・)
    3人も育ててるとだんだんそうなりますよね(笑)
    最近息子の出産祝いのお返しを置きに旦那の親戚の家を回ってるのですが行くと気にせずここでおっぱいあげなよ!って言われてみんなの前でおっぱい晒し者になってます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    いや〜どこか部屋であげたいって言っても”大丈夫!大丈夫!ここであげちゃいな!”とか言われて渋々あげてるとおじさんおばさんみんなワラワラ寄ってきておっぱい覗き込んでくるのでそれもすごく嫌です(꒦ິ⌑꒦ີ)
    みんなミルクばっかりだったみたいでおっぱい飲んでる姿がみたいとか言って…知らない人たちにおっぱい見られてプライバシーも減ったくるもないしストレスでしかないです( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)

• 2月17日
  • ジャスミンMama

ジャスミンMama

ずいぶんスケベジジィ…とすいません(^^;口悪いので…
    旦那すら誰かに私の体見られるの嫌うので。
    授乳も同じです。
    そこで見て小さいやデカイ言われると更にムカツキます!
    まぁ私は実家族にも見られたくはないですが笑
    父だって気遣い見ないようにしてましたし…
    私もストレスそれなら感じますね…
    授乳期終われば楽ですから!
    長いですが赤ちゃん次第で卒乳早まりますし!

• 2月17日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

本当ただのキモいスケベじじぃです(・∀・)笑
    旦那さんが守ってくれるならいいですね( ˊᵕˋ* )
    うちの旦那もそこであげちゃいなよとか言うのでもうどうしようもないです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    実父は覗き込んではこないですが近くであげちゃったりします(笑)
    そうですよね!
    授乳期終わればこのストレスもないですよね‼︎
    まぁ新たに離乳食とかなると義父が変なもの食べさせたり自分の汚いしお箸とか汚いし手で食べ物与えると思うのでそれもゾッとしますが…( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)
    同居だと余計に悩みが尽きませんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 2月17日

実父ならまだしも義父とか(;´д`)
しゃけさんがリビングで堂々と授乳始めたならともかく、わざわざ授乳してる部屋に来て覗き込むとか嫌すぎです💦
手もやですねー、除菌シート常備しておいてフキフキ…

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

そうなんですよ…
    実父ならまだしも義父とか嫌ですよね!
    でもおっぱい見られるのよりも息子にいつもちゅーとかするのでそれの方が汚くて嫌で嫌でしょうがないです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    除菌シートで拭きたかったのですがなかったのでガーゼ濡らして必死に吹きました:(´◦ω◦`):

• 2月17日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

やだやだ😨なんてことですかー😭
無理ですよー😭ストレス溜まりますね😭

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

本当嫌ですよね!無理ですよね‼︎
    毎日入れ歯だからって歯を磨かないしお風呂も毎日入らないような人が息子にちゅーするとか気持ち悪くてストレスです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月17日
ぴよころ

この前義理の家族での覗き行為は犯罪になるってテレビでやってましたよ!
今度やられたら「知ってます?義理の家族での覗きって犯罪になるんですよ」って冷ややかに言ってみるのはどうでしょう?
義理のお父様なのに失礼ですが、覗きもちゅーも気持ち悪すぎです(-""-;)

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

犯罪なんですね!
    でも義父に冷ややかに犯罪なんですよって言っても気にするような人じゃないんですよ( ꒪⌓︎꒪)
    息子へのちゅーも汚いし気持ち悪すぎてすごく嫌なのでやめて欲しいって伝えたのですが気にせず”大丈夫!じぃにちゅーされて嬉しいよな!ほら喜んでる!”とか言って息子が泣き出しても気にしてないんですよ…
    むしろ泣き出すと余計にほら!とか言って顔にもちゅーしようとするので殺意さえ芽生えます(ꐦ°᷄д°᷅)
    毎日入れ歯だからって歯を磨かないしお風呂も毎日入らないような人の何が大丈夫なのか?気持ち悪いし汚いしいい加減にして欲しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月17日