※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちょ
妊活

昨日生理日予定日でチェックワンファストで陽性がでました。最近たまに…

昨日生理日予定日でチェックワンファストで陽性がでました。
最近たまに生理痛みたいな腹痛があるのですが、問題ないですか⁇基礎体温も少し下がってるみたいで、心配です(;∀;)このまま生理来てしまいますか⁇

コメント

おめでとうございます^ ^
私も陽性反応あってすぐのあたりは生理痛のような、生理前のような、子宮あたりがキュゥゥってなる痛みありましたよ!
体温も数日経過して、そおいえばちょっと逆上せてるかなぁ?程度でしたw

2週間後あたりに受診されたら胎嚢も確認できるかと思いますよ(◍•ᴗ•◍)♡♬

まゆ♪

生理予定日の近くで、私もいつもの生理痛のような痛みがあり、今回もリセットかと思ったら、陽性でしたよ♡

マミータ

こんにちは!
陽性反応おめでとうございます(*^^*)嬉しいですよね!!

私も今日が生理予定日ですが、2日前にフライングして陽性が出てます(*^^*)
私も生理前のような痛みと腰痛があります!生理前のような痛みは排卵日1週間後から着床したのかな?と思われる時期からずっとあります!(>人<;)

体温も20.21日と2日下がり気味でしたが、一昨日からいつもより高めの高温に戻ってますよ!

お互い順調に育っているといいですね(*^^*)

おめでとうございます(*^^*)

私は、生理予定日に病院の尿検査にて妊娠確認しました。
今日はそれから4日目です。
今朝、似た質問をこちらでさせていただきました。
にもかかわらず結局病院に確認^^;
不安ですよね(><)
「高温期の範囲内なら心配しなくていい。心配しすぎるほうが良くない。明日さらに下がるか、腹痛がひどくなるか、出血があったらまた電話してください」
とのことでした。
ぐっちょさんももう少し様子を見られて体温が下がったり出血があった場合は、市販の検査薬で陽性反応があったことを伝え病院に相談されてはいかがでしょうか。
お互いに気持ちを楽に過ごしましょうね!!

ぐっちょ

ありがとうございます(^-^)モップさんも痛みがあったんですね‼︎せっかく陽性が出たのに生理きたらいやだなーて不安だったんです(⌒-⌒; )
もう少し様子みてみますね☆

ぐっちょ

まゆ♪さんの言葉を聞いて安心しました(^-^)ありがとうございます(*^ヮ^*)

ぐっちょ

ありがとうございます‼︎また体温高温に戻られたんですね(^_^)それを聞いて安心しました。

そうですね‼︎順調に育ってるといいですね(●^□^●)

ぐっちょ

ありがとうございます♡
不安で不安で…σ(^_^;)
そうですね‼︎心配しすぎるほうが良くないですよね‼︎皆さんのコメントを読んで元気が出てきました(^_^)前向きに考えます‼︎

mamayuさんもポジティブに過ごしてください♪♪(●^∀^●)♪♪

「妊活」に関する質問