※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

生後4ヶ月に入ってやっと朝まで寝てくれるようになって喜んでたのに最近…

生後4ヶ月に入ってやっと朝まで寝てくれるようになって喜んでたのに最近また夜中起きるようになりました😭💦

何でですかこれ?😭

同じような方いますか??

コメント

みちょぽた

ここ何日も続いてますか⁉️💦

• り

1週間くらい続けて夜中起きてます😭
    ショックでかいです。。

• 3月4日
  • みちょぽた

みちょぽた

そうなんですね😭うちは4ヶ月なりたてなんですが、たまに夜中とか早朝に起きたりありますが、だいたい朝まで寝てくれてるのでたまにならと思ったんですが1週間とか続けてだと、眠いし、ショックですよね😵💦
    夜中起きたら授乳してまた寝かせる感じでしょうか?飲んでもすぐ寝なかったりなんですかね😭

• 3月4日
  • り

そうなんですね!!😂

完ミで夜中起きたら200mあげてますが今のところ直ぐ寝てくれます🥺

みちょぽたさんの赤ちゃんは起きるようにならないといいですね😭✨

• 3月4日
  • みちょぽた

みちょぽた

うちも完ミです😊ミルク飲んですぐ寝てくれるなら良かったです😵✨それでも寝てくれないと体力削られますからね😭
    うちの子も5ヶ月とかなってくると、睡眠退行ですぐ起きちゃったりする事もあるみたいなのでそれが怖いです😱💦寝てくれるよう今から祈ってます笑笑
    りさんのお子さんもまたリズム戻ってくれると良いですね😭💦

• 3月4日
aya

生後2ヶ月の頃は8時間とかぶっ続けで寝ていたのに、4ヶ月になる前くらいから夜中に起きるようになりました😅トントンしたらまた寝たり、授乳したらまたすぐ寝るんですけど、ぶっ続けで寝れなくなって最初は私もショックでした😭😭💦
今も絶賛授乳中です😂
たまーにぶっ続けで寝てくれることもありますが未だにほぼ毎日起きます。。

• り

そうなんですね😭
    もう、、本当にショックですよね?!😂💧
    え??起きたと?!て…。

これいつまで続くんでしょうね?
    お互い頑張りましょう😭

眠いですよね。。お疲れ様です🤣💓

• 3月4日
ぶーごん

うちもです!
少し前は夜中一回しか
起きませんでしたが
ここ最近は2回増えてて
寝不足もいいとこです😂

• り

まじで何なんですかね?これ🤣

またぶっ通しで朝まで寝たいですよね😭笑

お疲れ様です!!😂

• 3月4日
yuri

まだ、二、三時間で起きて授乳してます😭1時間の時も。なんなら、新生児の時の方が寝てました。睡眠退行でググると出てきますよ!

• yuri

yuri

https://millymilly.jp/column/51293

• 3月4日
あーちゃん

うちも完ミで2ヶ月過ぎ位からよく寝てくれて、凄い時は12時間ミルク飲まなかったり…それはそれで心配しましたが…😅
それが、4ヶ月前に1、2回起きるようになりました…

鼻水垂らしのミルクの飲みが悪いため、もしかしたら体調悪いのかなぁ…と思いお薬ももらったが変わらず…

頑張りましょう‼️

ママリ

うちもですー
4ヶ月に入ってすぐです😭
しかも決まった時間に起きるから、アーァって、思いながら授乳してます笑
ただ寝つき良いだけが救いです。
今までは20時から6時まで寝てたのに、今は24時4時って4時間ごとに起きます😭