※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

バスや電車での移動が多いため、A型ベビーカーからB型ベビーカーに変えるべきか悩んでいます。歩かない娘を抱っこ紐で運ぶのが重くて大変で、B型ベビーカーの利便性について意見を聞きたいです。

A型ベビーカーを持っているんですが、バスや電車での移動が多いので畳むと小さくなるB型ベビーカーを購入しようかと悩んでいます。
娘はまだ歩かないので、バスや電車でのお出かけは抱っこ紐のみでしていますが、重たくて肩が死にかけで…

B型ベビーカー、あった方がやっぱり便利ですか?
なくてもそのうち歩くからもう少し我慢したら…とか、A型持ってるのに…とかいっぱい悩んでるので、いろいろご意見お聞かせください!

コメント

ままりん

AもBも両方持ってますよ★
歩くようになったからと言っても、荷物は減る訳では無いし、寝ちゃったら結局抱っこになるので買って良かったです。

ピジョンのビングルを買ったのですが、荷物もたくさんはいるし軽いし、畳むと小さくなって自立するので良いですよ★

miii

私はA型レンタルでB型は購入しました!腰が座ってすぐ買って今も使ってます!2人目にも使いたいなぁと思ってたので購入は絶対と考えてました😊
今は歩きますが歩くようになっても外ではまだまだ一緒にっていうのは難しいのでベビーカーは必須です✨自転車の前乗せもしてますが、やはり散歩、近くに買い物とかなるとベビーカーで自分の運動がてら押して行くのがいいなぁと思ってます😋