※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

旦那毎日お風呂に1時間くらい入ってる…。私はいつも旦那の帰り遅いから…

旦那毎日お風呂に1時間くらい入ってる…。
私はいつも旦那の帰り遅いから子供と一緒に入っててゆっくり入れないのに。何を1時間も入る必要があるんだ⁈
自分ばかりくつろぎやがって😡

コメント

うれい

お風呂じゃないですけどトイレにゆっくり篭もれるとか、友達から電話来て部屋から出て長電話してるの見ると自分の好きに出来ていいよね〜と思います(笑)

• みるく

みるく

トイレにも雑誌持参で篭ったりしてます!
    本当男って自由でいいですよね💢

• 3月3日
  • うれい

うれい

私はトイレにまでついてくる子供たちのお陰でぱぱっとすませなきゃいけないのに!!(笑)
    ほんとストレス溜まりますよね(^^;)

• 3月3日
  • みるく

みるく

本当こっちは子供見ながらなのに自分だけストレスフリーで長風呂入ってるのが許せないですよね😠

• 3月4日
  • うれい

うれい

子供に何かあっても妻が見るから、と当たり前に思ってるから出来るんでしょうね!
    子供が寝たあとにお風呂入っても鳴き声の幻聴聞こえたりしてゆっくりしてらんないっすよ!(笑)

• 3月4日
  • みるく

みるく

分かります!髪乾かしてるときも何回も消して泣いてないか確認しますもん😩父親の自覚もってほしいですよね😡

• 3月4日

まだ子供産まれてないのでお気持ち察することは出来ないかもしれませんが、うちの旦那も同居中の旦那の弟もお風呂長いです😅旦那なんか携帯持っていきますし。
女じゃないんだからって思いますよね( 笑 )毎日毛の手入れしてるならまだしも( 笑 )

• みるく

みるく

男なんだからちゃちゃっと入ってしまえよ!って思っちゃいますよね😠
    寝室と浴室が近いんですけど、全然音が聞こえない時あるのでたまに生きてる?って思ってしまいます笑😅

• 3月3日
RMM

分かるー分かりますうちも早く出てねって言わないとそれくらい入ってますよ。しかも朝晩と入るんですよ。流石に朝は1時間は入りませんけど・・・子供も一緒だと長湯になるのでいつものぼせてます。
私なんて烏の行水並みなのに😤

• みるく

みるく

え〜!2回も入るんですか⁈
    うちの旦那は子供をろくに入れたことないので余計自分ばっかり長く入ってることにイラッとしてしまいます😡

• 3月3日
  • RMM

RMM

めちゃくちゃ潔癖症なんです。外から帰ってきたら何時だろうと即お風呂ですよ。私と子どもは夜入るので俺はもう入ったから子どものお風呂は入れないよ〜が定番になってます。
    最近加齢臭がし始めてるので色々気にしてるみたいです笑
    旦那さんが入ってるところにお子さんを裸にして連れて行ってはどうですかね?呼ばれたら迎えにいくからーなんて言って強行突破で!

• 3月4日
  • みるく

みるく

潔癖症ですかぁ〜⁈それはそれで大変そうですね💦
    旦那は帰り遅いので必然的に私がお風呂入れるしかないんですよね😭それに以前休みの日に1回だけ私の監視の下入れてもらいましたがすごく洗い方が雑で💢私がもっときれいに洗ってと言っても聞く耳もたなかったのでそれから旦那はあてにしないことにしました笑😂

• 3月4日
なったん☻

超わかります!!!👊

1時間も入れたら、ボディクリームで全身ケア、足の角質取り、トリートメントを流さず放置、なんなら顔パックで保湿❤️
...現実は全身ちゃっちゃと洗いつつ子供の安全確認😑

• みるく

みるく

1時間あれば全身のケアが十分できますよね!こっちは毎日毎日最短記録更新しまくりです🤣

• 3月4日
まりママ

とても分かりますー😑うちなんてお風呂で寝てる時ありますよ😑
こっちは1人でお風呂入れて2人寝かしつけてとかしてるのに😑
出掛ける前とかバタバタしてる時もトイレに30分とか1時間とか、、、
なんで男ってもっと考えて行動できないのかなぁ😓

• みるく

みるく

分かってもらえて嬉しいです!
    近くで子供寝てるんだからもっと早く入れよ!って感じです😡男って時間配分うまくできないんですかね⁈💦

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

トイレに籠られるとか意味わかんないですよね。用を足すだけの場所なのに。その雑誌またリビングに持ってこられたら汚く感じますし(笑)
ほんと男の人って飲み会やら外食が多くていいですよねー😑

• みるく

みるく

分かります!
    トイレに物を持ってくな!と今度見たら言ってやろうと思います😠男ばっかり自由に動けて羨ましいですよね〜😩

• 3月4日
ねじゅ

お風呂は5分で出てきますが、トイレでゲームしてます‪(ᯅ̈ )⚡️頻繁にじゃないですが、友達と飲みいったりしてていーなーと思うことはあります‪ね〜。

ハルヒママ

うちまです(笑)普段は私は子供2人とバーっと入って疲れを取るんじゃなく疲れるために入ってるような気分にさえなるのに‼︎ってイライラして最終的に仕事の日は旦那は好きなように入る‼︎休みの日は旦那が子供2人入れて私は自由に入るってシステムになりました(o^^o)
トイレの籠城も息子たちの成長とともに夜だけになりました(o^^o)トイトレ始めたりオムツ外れたら子供達から「おしっこ〜」ってトイレの外から言われ続けるから籠城できなくなったみたいです(笑)

しー

うちもそのくらい入ります😑
たまに子供を入れてくれても着替えさせるのは私でまたその後入ってます😓