※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriiccoo
子育て・グッズ

娘さんの睡眠時間について相談です。午前に1時間半、午後に2〜3時間、夜は8時間寝ています。寝すぎでしょうか?他のお子さんはどれくらい寝ていますか?

もうすぐ11ヶ月になる娘がいます。
昼寝の時間が気になってお聞きしたいのですが、うちの子は午前に1時間半程度、午後に2〜3時間寝て、夜は途中おっぱいで2回程起きますが8時間程度寝てます。
寝すぎでしょうか?
みなさんのお子さんはどれくらい寝てますか?

コメント

ワンわん☆

うちも最近よく寝るようになって、午前寝、午後寝で1時間半ずつ
夜は朝まで10時間くらい寝るのでトータルだと同じくらいです!!

  • eriiccoo

    eriiccoo

    同じくらいの方がいて安心しました!
    心配しなくても大丈夫ですよね!!
    ありがとうございました(^o^)/

    • 2月17日
あんず10944

あと半月で11ヶ月です。
午前は長くて1時間半短いと1時間以内
午後は長くて2時間短くて1時間
夜は9時に寝て6時か7時まで寝てます✴︎

  • eriiccoo

    eriiccoo

    トータルしたら同じくらいですね!
    うちの子が寝すぎなんじゃないかと心配になりましたが、問題ないですよね!!
    よかった〜!
    初めての子育てなのね不安になることばかりです(>_<)
    お返事ありがとうございました!

    • 2月17日
∮∮ゆま∮∮

いま10ヶ月半くらいです。
午前に30分〜1時間、午後に1時間から2時間寝てます。
夜は22時くらいに寝て朝8時頃起きるまでに2〜3回おっぱいで起きます!

  • eriiccoo

    eriiccoo

    やっぱりみなさんトータルだと同じくらいなんですね!安心しました(^o^)/
    お返事ありがとうございました!

    • 2月17日