※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
その他の疑問

ルームフレグランスについてです😊✨好みはあると思いますが、おすすめの…

ルームフレグランスについてです😊✨
好みはあると思いますが、おすすめのルームフレグランスありますか??🌸
できればお高いものやここでしか買えない!みたいなものではなく、わりとどこでも手に入るもので高すぎないものがいいです👏✨
たとえばこんな感じのドラッグストアとかにもあるような、ランドリンのやつとか、最近よく見かけるホワイトムスクのスプレーなど、どんなタイプのものでもいいので🙆

コメント

りょたん

写真左のホワイトムスクがすごくいい香りでオススメです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

  • りょたん

    りょたん

    すみません‪‪💦‬写真右でした😣

    • 3月3日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    これ兄の家が玄関で使ってて、いいにおいだねーと聞いたらこれだったので気になってるんですが、こめにシュッシュしたら部屋に香りはわりと広がりますか?😊

    • 3月4日
  • りょたん

    りょたん

    いい匂いですよね😊
    あたしは玄関にはこのタイプを置いてて、部屋には揚げ物したときなど臭いが気になるときにスプレー使ってます!スプレーよりも置型の方が常に香りがあるので玄関には置型オススメです🙆‍♀️💕

    • 3月4日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    やっぱり置型と両方あるほうがいいですよね👏👏
    ホワイトムスク好きで車はホワイトムスク系ばかりですが、部屋は初めてなので買ってみようかな😊💕
    ありがとうございます💕

    • 3月4日
なーゆ

私も右の写真のやつ使ってます😄

  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    人気なんですね💕💕
    毎日シュッシュしてたら部屋に香りって結構残りますか?
    長続きしそうなやつがいいんですが、、、

    • 3月4日
  • なーゆ

    なーゆ

    そんなに長続きはしないかもです😅
    シュッてしたその日は
    香ってると思います😊

    あと私は置き型ですが
    これも使ってます😎
    サワデーの方がオシャレなんですが
    消臭元の方が長持ちします^_^
    凄く良い香りでスプレーより
    長持ちしますよ♥️

    • 3月4日
  • なーゆ

    なーゆ

    これはサワデーです(^^)/

    • 3月4日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    サワデーのそれのピンクは玄関に置いてます🙆安くすぐ手に入るし、浮気なしのずっとこれです!!
    その消臭元のやつずっと気になってました!!
    やはり、長持ちと香りの出方は気になるので、スプレーのみでは足りないですよねー💦
    これも買ってみてちゃおうかな、、、色々迷ってしまって、なかなか統一できずにいます😂😂😂
    すっごく参考になりました!ありがとうございます💕💕

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

サワデーの香るスティックとかのタイプ使ったます!見た目可愛いのでインテリアとして玄関とかに置いてます😌

  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    私、サワデーのピンクのデュフューザー玄関に置いてます!!
    安いけどいい香りでめちゃくちゃお気に入りです💕
    なに使ってますか?

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ使ってます!🥰

    • 3月4日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    こっちの香りと迷ってずっとピンクのほう1本できましたが、中身だけ替えてみようかな🤔🤔🤔
    安いし、いいにおいだし、手に入りやすくていいですよね👏👏
    こっちも試してみす💕💕
    ありがとうございます💕💕💕

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎回ピンクのと迷います💭💓私も次はピンク買ってみようと思います🤗

    • 3月4日