※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.g
家族・旦那

孫と嫁を離縁するってゆーてきた義両親をかばう旦那が理解できないんだ…

孫と嫁を離縁するって
ゆーてきた義両親をかばう
旦那が理解できないんだよなぁ。
私はもう義両親は無理。
何言ってもそうじゃなくて、そうじゃなくて。
旦那は私と息子も大事やけど親も大事。
だから親に孫を会わせたい。
いやいや、自分らから孫と認めんって
ゆーてきてるんですけど。
の永遠ループしんどい。

コメント

はなみ

会ってください
って嫁に頼み込ませたいんですかね?
向こうから離縁言うてるのに面白い旦那さんですね🙄…

• a.g

a.g

両家話し合いの中で離縁ってゆってきたのにその後手紙で自分たちをいじめないでくれ。待ってるから。と書いてたのを旦那が見て離縁は解消されたとか都合のいいこと言ってて🤦‍♀️

• 3月3日
  • はなみ

はなみ

待ってるから
    って、頭下げるのをって意味ですかあ〜?
    ってかんじですね…
    いじめないでくれって何言ってるんだか😂笑

旦那さんもまず親に謝らせろよってかんじです🤦‍♀️

• 3月3日
ちゃっきー

旦那さんは大切な奥さんとお子さんをひどく言われても平気なんですかね… 
私だったら「あなたはあの人たちの子どもなのか、この子の親なのか、どっちか決めろ」と言いますね。
どっちも取るなんて無理なので。
うちは義実家とは疎遠ですが、私たちの敵になるようなやつらはいらないのでスッキリしています。幸いにも旦那も理解しています。
旦那さんがフラフラするならどっちか選ぶまで実家に帰ったりしてみては?
「あなたのことも大事だけど私とこの子の心の平和も大事だから」とか。

• a.g

a.g

私が義父から障害者や!とかゆわれても平気のようです。
    両家の話し合いで息子とは切れませんので。って義父が言ってきたんですけど私がそれゆってしまっても大丈夫ですかね。。。30前にしてそんなに親離れ子離れできない人間がいるとはびっくりレベルの付き合い方してます。

• 3月3日
ひとむ

育った環境の違いがありすぎてうちの家では離縁とかいったら本当の離縁だし冗談で言うことではないよね
離縁て解消とかそういう甘いことではないし離縁された側が解消されたからってノコノコ会いに行きたくなる心境てあると思う?
うちの親に同じこと言われたら嫌になるでしょ?普通は嫌になるよ
荒んだ環境で育って毎日そんなこと言われてたら感覚違うかもしれないけど私はともかく命がけで産んだ子供を認めないとか言ってきた人に会わせたくないよ一生
そんなにしつこいならあなたもいらない

私が離縁ていって私が解消って言ってるんじゃないよ
あんたの親が言って来たんだよ?嫁にもらってそんな失礼なことある?
すくなくても知り合いの義親でそんな失礼な話きいたこともないよ

それだけのことしておいてやっぱり孫には会いたいっておかしくない?
わたしが産んだの、あんたじゃないの
そんなに会わせたいなら自分で産んでください

義親に関わるくらいなら離婚のほうがよっぽどましそもそも離縁してるんだからあなたが引き取れることはないよ1人じゃ育てらんないでしょ仕事やめて子育てできんの?

もうこの話はしんどいし
そうじゃないことなんてひとつもないからいい加減にして
あんたの言ってるそうじゃなくては私に言わせてみれば、そもそもそこがそうじゃなくてって話だから

ってバッサリ切り捨ててもだめですかね、、

• a.g

a.g

私もおんなじようなことは言いました😫知らぬとこで義親にDNA鑑定されてて自分たちで過ち犯してちゃんと孫って分かったのに私がショックを受けてるからすぐ会えない。って言ったらあの子を待ってられないから離縁だ!って言い出して、、、義親は反省して柔軟に物事をとらえて解消ってゆってる!ってゆわれたのでそれは柔軟ではなく考えが甘いって言いました。
    やっぱり、会わせたくないですよね!!

• 3月3日