※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チサママ
家族・旦那

子どももだいぶ成長して、旦那との時間も大事にしていきたいと思ってい…

ただの愚痴になるのか、話を聞いてほしいだけかもですが書かせてください。子どももだいぶ成長して、旦那との時間も大事にしていきたいと思っていましたが…旦那は帰って娘と一緒に同じタイミングですぐ寝ます。いろんな話もしたい、スキンシップもしたいと思っていましたが、何かよくわからないです。旦那はそうでもないのか。さっき、好かれてんのかわかんないと小さい声で言ったら床をグーでドンッと叩かれ…。すごく驚きました。旦那は、言いたいことがまとまらないイラつきだと言ってましたが、私にはもう恐さしか残りませんでした。どうしたらいいかわからないです。話し合っても、会話が途切れるとすぐ寝る旦那。解決できる気がしない。私はただ構ってほしいだけだったのに。

コメント

ガンバママ

ここに書いていること、そのまま旦那さんに言ってみたら気持ち伝わると思います☆