※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお。
子育て・グッズ

ハイローチェアっていつ頃まで使いましたか👀❓この時間赤ちゃんが抱っこ…

ハイローチェアっていつ頃まで使いましたか👀❓
この時間赤ちゃんが抱っこ紐じゃないと泣き、バウンサーでも泣くのでハイローチェアを検討しています。

離乳食にも使えたらいいのですが、肩ベルトとか汚れちゃいそうですよね💦❓
買ったとしたら今リビングで使ってるベビーベッドを寝室で使い、ハイローチェアをリビングでの居場所にする予定ですが、寝返りしだす頃には嫌がりますか?

安い買い物ではないし、レンタルして気に入って購入するとしたらレンタル代余計にかかるし、二人目なので次の子に使う予定もないし、とても迷ってます🧐

コメント

り

生後5ヶ月の男の子がいて新生児の時からネムリラ使ってます!
お下がりで頂きましたがやっぱり汚れ気になります😵
新生児から3ヶ月頃まではベビーベッドがないのでお昼寝で重宝しました☺️
でも4ヶ月から動くようになってからは全然使えず最近はおすわりの体制が好きなので座らせますがギャン泣きです🥶
今は物置状態です😰

• あお。

あお。

けっこうずっしりしてるので、お座り期になっても好き嫌い分かれそうですよね😂
    有難うございました✨

• 3月4日
ママリ

ハイローチェア買いましたが…
ウチは無駄だったなって後悔です💧
新生児の頃から寝ないし、
離乳食で座って食べないし💦
使っても汚れるし😩

2人目に期待してるけど…
どうなんですかね💧

• あお。

あお。

その子によってけっこう変わりますよね😂うちは第一子がバウンサーで寝る子だったんですが、第二子はバウンサーでも泣いて😓

• 3月4日
ELMO

もうすぐ6ヶ月ですが我が家はハイローチェア重宝してます。
寝室にベビーベッドを置いているのでリビングにハイローチェアでお昼寝、離乳食、家事をしている間は使っています!寝返りをするので家事をしている間は腰ベルトしていれば安心ですし。肩ベルトはよくなめるので抱っこ紐につけるようなよだれパッドをつけて洗えるようにしています。

• あお。

あお。

買ったらそんな感じにしたいです😳✨よだれパッドいいですね!
    ちょっと見てみます😊✨

• 3月4日

「子育て・グッズ」に関する質問