※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RF
ココロ・悩み

友達が不倫してます。相手も妻子ありです。今の旦那さんと別れて不倫相…

友達が不倫してます。相手も妻子ありです。
今の旦那さんと別れて不倫相手と一緒になりたいみたいですが、そもそも不倫するような男の人、どうなんだろ?と思ってしまいます。
結婚してから好きな人が出来ることはあるかもしれない。でも、嘘でしか産まれない関係に未来はあるんでしょうか?不倫して結婚して幸せです、とか体験談あれば良ければ教えてください!

コメント

Smama(23)

浮気は所詮浮気で終わります
夢見てる方に失礼かもしれませんが
その方が本気で大切な友達なら
絶縁覚悟で 止めていったほうがいいです!

• RF

RF

そうですよね。本当は止めたいんですが、今最高に周り見えてないので何言っても無駄だろうし、もういい大人なので痛い目に合わないとわからないだろうなぁとは思います。

• 3月2日
ナツ

今の状態だから燃え上がってるだけじゃないですかね?
離婚して一緒になった途端、冷めてしまいそう、、

• RF

RF

そうだと思います。手に入らないから余計に欲しくなるんだと。そんなケジメもつけれない相手のどこに魅力があるんでしょうか?(´-ω-`)

• 3月2日
ぴー

友達が不倫ばかりする壊し屋ですが、幸せそうだなと思ったことは一度もないですね...

• RF

RF

お友達には何か言われたりしますか?正気に戻って欲しいんですが、どんどん良くない方向にいってます。

• 3月2日
  • ぴー

ぴー

もうずっとそういう子なので放ったらかしてます😂マルチとか宗教と一緒で、否定されたら燃え上がりますよきっと🤤

• 3月2日
  • RF

RF

ダメな事だとわかってるからか?不倫してる人たちばかりと会ってるみたいで、全く会わなくなりました。否定されたらキレますかね 笑

• 3月2日
よっ

人のものが欲しい人たちなのかなって思いました。
多分それで結婚してもまたどっちかがまた浮気するんだろぉなぁ笑
自分たちしか見えてないんでしょうね、、、私なら旦那取られそうだし縁切ますね。そうゆう子は身近でもしそうで怖いです。

• RF

RF

普通はそう思いますよね。わたしもそう思います。でも彼女は違ってお互いが運命の相手に出会えたと思ってるみたいで、罪悪感ゼロです。

• 3月2日
  • よっ

よっ

凄いですね笑
    罪悪感ないところが特に。両方のパートナーが可哀想ですね、、、両方にばれて慰謝料めっちゃ取られればいいのに( ´∀`)腹黒くてすいません。

• 3月2日
  • RF

RF

はじめは軽い気持ちだったみたいですが今ではもうド本気みたいですね。彼女の旦那さんが思いやりのないタイプで、結婚生活色々あったので…もう全く気持ちもないんだと思います。絶対にバレないて自信マンマンでした。正直、そうならないと彼女も間違い?に気づかないだろうし、一時期は旦那さんに伝えようか悩みました。実際はしてませんが…

• 3月2日
  • よっ

よっ

言えないですね。私も旦那の友達がデリヘルいってたらしく、もう過去なので伝える気もないですが夫婦で交友があるのでたまにそうゆう話になると3人とも固まります笑
    まぁ浮気される方にも何かしら原因はあるのかもしれないですが、しないだろうとゆう信頼かもしれないので事実裏切りですよね。それで旦那さんもしてたら仮面夫婦すぎる。子供はいるんですか?

• 3月3日
  • RF

RF

それは言えないですね😂
    子供2人います。多分旦那さんはしない気がしますが、分かりませんよね😂

• 3月3日
あーか

私の友達もかれこれ3〜4年不倫してます。
不倫の先に幸せってないと思います。
実際この3年の間に、相手の男は他にも不倫相手作ってますし。

• RF

RF

そうですよね。友達には幸せになって欲しいんですが、不倫もしたい!でも生活出来ないから今は旦那さんとは別れないって、なんだかなぁーと。やっぱりそういう人なんですよね。簡単に人に嘘ついちゃう。

• 3月2日
  • あーか

あーか

そうですね…
    不倫相手の男ももちろんですが、そのお友達自身も不倫してる時点で、正直そんなやつなんだと思います。
    私は不倫知って縁切りました…

• 3月2日
  • RF

RF

出来れば縁切りたくはないんですが…でも最近は生きてる次元が違いすぎて疎遠です。あたしから連絡することはないですね…

• 3月2日
  • あーか

あーか

RFさん次第だと思いますよ!

私は不倫の片棒は担ぎたくないですし、応援もしたくないです(´xωx`)
    自分が妻になり、母親になったので、どうしても不倫されてる奥さん、子どもが可哀想でなりません…
    どんな理由があれ、不倫をする理解もできないし、友達に対して幻滅してしまうので。。

• 3月2日
  • RF

RF

昔からぶっ飛んでるなぁと思ってたんですが、まさか不倫とは💦片棒担ぐつもりも全くないですし、その話はわたしには全くしてこないので、会えば今まで通りの仲だと思いますが、しばらくは会う気がしないです。

• 3月3日
たろう

独身の親友が不倫してますが
本人が楽しそうに恋愛してるので
わたしはいつも普通に恋ばなとして聞いてます。
とくに止めることもしませんね、、(笑)

まぁ、本気で別れて純愛になることなんかないやろな!と思いながら聞いてます(笑)

• RF

RF

そうですよね。不倫云々より、傷つく人がいる事を知るべきですね😭💦

• 3月3日
さち

親友が不倫から略奪結婚してもう10年幸せにやってますよ。

もちろん不倫はいけないことだと思いますが、不倫するくらいですから奥さんを本気では愛してないんだと思います。
その人は前の奥さんといるときは不倫ばかりだったそうですが、今は遊びにも行かずまっすぐ帰って別人のようだと話してました。

前の奥さんは真面目ないい奥さんでつまらなかったそうです。
親友は何もできないし気も強いので追いかけていたくなるそうです。

「ココロ・悩み」に関する質問