※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

尿の線が水色に変わることで陽性か確認したいです。濃さは少し濃いですか?

本当にうっすらですがこれは陽性ですか?皆さんには見えますか?尿をかけてすぐ影のような線が出て時間が経つうちに水色に色ずいてきました。実際はもう少し濃いです!

コメント

レインボー♡

ん〜、ちょっと見えづらいですね(>_<)
これで陽性かどうかは分からないような気がします。

Ri.m*♬೨̣̥

ちょっと見えづらいです(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

何日後かにもう1度試したら濃く出る可能もあるので再検査するといいですよ( ◍•㉦•◍ )

K

コメントありがとうございます!もう少しわかりやすいかなと思った画像添付します!

YUKI♡♡

薄っすら線見えますね(^^)細い線が!
数日後濃くなるといいですね♡

• K

K

コメントありがとうございます!やっぱり2枚目のが少しだけ見えやすいですよね(;´∀`)最初からこの写真にしとけば良かったですね(´×ω×`)
    ありがとうございます♡数日後、チェックワンファストのがよりわかりやすい結果が見れるんですかね?(´・ω・`)

• 2月17日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

濃くなればもっと見えやすくなると思いますよ(^^)
    私1枚目でも見えます♡

• 2月17日
  • K

K

ありがとうございます!
    本当ですか?(・∀・)
    どうしても写メだと実物より薄くなってしまいます(;一_一)

数日後試してみます(❁´ω`❁)(( ¯ ³ ¯ )

• 2月17日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

あったか〜くしてくださいね( ˊᵕˋ* )♡

• 2月17日