※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
お金・保険

こんな感じの家計簿で、旦那の給料日が25日、私の給料日が月末 の場合み…

こんな感じの家計簿で、旦那の給料日が25日、私の給料日が月末 の場合
みなさんならどう書いていきますか?
25日から次の月25日と計算したいのですがいい方法がわかりません(*_*)
頭悪いのか、どう考えても1日からしないとスッキリ計算できません(*_*)

コメント

モカ

因みに右側はこんな感じで何に使ったか自由に書けて、上の写真のページにはその月のスケジュールとか収入とかを書いていくみたいです。

とりあえず今月のきちんとした収入は奥様の月末までわかりませんが、大体の金額はわかりますよね?( ^ω^ )項目予算などはある程度予算立てれるとおもうのですが…どうでしょう?

25日から書いて、月末にお給料もらってからしか予算たてれないのならもらってから予算など書いてもいいとおもいますょ☺︎それまでの支出はふつうに記入して…とかかな(´Д` )わかりますかね?私はそんなかんじにするかな?
どちらにせよ、やりやすい方法で良いと思いますよ!1日から始めるならはじめるでそれでいいかとー(b'3`*)

• モカ

モカ

わかります!!
    25日から月末は普通に計算して、それに月初めから書いていきましょうかね(*^_^*)
    ありがとうございます!

• 2月17日
♡♡♡

うちは、旦那の給料が19日なので、普通1から始めるところを19から始めてます(*^^*)
なので、25日が月曜日だった場合左上のところを25から始めます!

• ♡♡♡

♡♡♡

ちなみにうちは、セリアの家計簿使っています(*^^*)
    使いやすいですよ( ´ ▽ ` )ノ

• 2月17日
  • モカ

モカ

あ!なるほどー!
    それいいですね♡
    セリアの家計簿いいんですか!?
    ダイソーには見に行ったことあるんですが(*_*)
    お時間あればどんなのか写真みせていただいてもいいですか!?
    この家計簿高かったので次のに参考にしたいです◡̈

• 2月17日
にゃんた

私の退職前は、給料が20日だったので、
『その月の初めての収入』って事で20日~(月末に主人の給料日)翌月19日締めで家計簿書いてました^^
因みに今は主人の給料だけなので、家計簿を新しくして、給料日スタートで書いてますよo(^o^)o

好きな日にちから書けるものって便利ですけど…
どの日からなん日までにしたらわかり易いの?って悩みますよね~(-.-;)

• モカ

モカ

給料日から書いていけばわかりやすいんですね!⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    結構簡単なことなのに悩んでて…(笑)
    聞いてよかったです♡
    給料日スタートでやってみます(੭˙꒳​˙)੭

• 2月18日

「お金・保険」に関する質問