※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

寝屋川市のこどもクリニックについての口コミを教えてください。予防接種を受ける病院を探しています。

寝屋川市に最近新しくできた
なかのこどもクリニックに行ったことのある方
良い病院だったかどうか教えて頂きたいです😣
今月産まれた娘の予防接種を受ける病院を
どこにしようか迷っていて
寝屋川に住んで1年経つのですが
どこがいいのかわからなくて💦
他の病院の口コミでも良いので
アドバイスお願いします✨

コメント

ままりん💎💙

なかの子供クリニックは
初めて聞くので分かりませんが
あたしは海老名小児科で
予防接種は受けてました!
東寝屋川の方なんですけどね…

後は小松病院とかですかね?
総合病院ですけど…
評判良いらしいですよ☺️👍
最近娘が高熱でて受診しました✨

  • ゆき

    ゆき


    海老名小児科
    調べてみます✨
    ありがとうございます😊

    • 3月1日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    はい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    • 3月1日
うー太郎

なかのこどもクリニックに予防接種だけですが、一度行ったことあります!

普通の診察時間とは別なので、他の病気など感染などはさほど気にしなくて良いので良かったです🙆
まだ新しい事もあって、先生(優しそうなおじさん)も看護師さんも丁寧で優しかったですよ🙆
待合室にテレビがあってアニメ流れてました📺
予防接種あとのカットバン?に絵が書いてあって娘もこの病院が気に入ったみたいでした👧!
あと、予防接種あとアナフィラキシー等の反応ないか念のために30分待合室で待機と言われました😅

小松も行った事ありますが、先生も看護師さんも丁寧でしたが総合病院なので会計などめんどくさいかなって私は思いました😅

  • ゆき

    ゆき


    おお!
    そうなんですね😃
    感染防止できるのは嬉しいですね✨

    なるほど😣

    返信ありがとうございました😊

    • 3月1日
  • うー太郎

    うー太郎

    グッドアンサーありがとうございます🙇
    ちなみに、ネットで予約出来るので気軽です!!
    相性の良い病院見つかるといいですね( ´ω` )♡

    • 3月1日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね✨
    ありがとうございます😄

    • 3月2日
あゆみ

私は清水小児科で子供2人ともお世話になってます😊
次のスケジュールなど親切に教えてくれるので助かってます👍🏻
ただ午前中しか開いていないのでそこが少し不便です💦💦

なかのこどもクリニック行ったことないですが、近所なので気になっているところです😀

  • ゆき

    ゆき


    次のスケジュール教えてくれるのは
    ありがたいですね😃✨

    返信ありがとうございました✨

    • 3月1日
mama

もう解決済みですが
私も来月予防接種の予約
しました🥰

小松さんが有名みたいですが
個人病院が良くてここに
しました😳💭

病院探しって大変ですよね(>_<)

  • ゆき

    ゆき

    おお✨
    そうなんですね!
    行った感想
    聞かせてほしいです〜😄
    私も来月後半に受けようと
    思っているのですが
    予約は結構前からしておかないと
    埋まってしまいますかね?😖

    大変ですよね〜😓

    • 3月2日
  • mama

    mama

    また感想書きますね😌✨
    あと3週間で2ヶ月になるん
    ですが一応早めにと思って
    もう予約しました(>_<)
    小松さんやと予約取るの
    大変って聞いたので余計😢💦

    去年の春に引っ越してきた
    ので病院とかあんまり
    わからんくてとにかく口コミとか
    見ました👀

    • 3月2日
  • ゆき

    ゆき

    ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    私も早めに予約するようにします😣

    私も口コミチェックしてました〜
    なかのこどもクリニックの
    口コミ見つけられなくて
    どうしようと思ってたので
    返信本当に有難かったです〜☺️

    • 3月2日
mama

湿疹が酷くなったので
今日なかのクリニックに
行きました🥰
受付の人から看護婦さんまで
みなさんとてもいい人でした😭✨
なかの先生も優しい口調の方
でした(>_<)✨
塗り薬を出してもらったん
ですがまだ小さいからあんまり
出歩けないだろうからと一階に
ある処方箋のところからわざわざ
薬も届けてくださったりと
よかったのでこれから
かかりつけにしようと
思います😊💕

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね✨
    いい病院ですね😊
    私もかかりつけにしようかな😄
    とりあえず予防接種予約します!
    口コミありがとうございました🥰

    • 3月5日