※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかたほみんぽんかく
子育て・グッズ

7カ月の赤ちゃんが一人でご機嫌に過ごしていることに不安を感じています。泣かずに起きていたので、寂しくないのか心配です。部屋を移動しても大丈夫なのか不安です。

もうすぐ7カ月の赤ちゃん。昼寝から目覚め、一人でご機嫌にずり這い。部屋に誰も居なくても寂しくないのかな?いつもは、寝ぼけて泣きながら起きるから、すぐ駆けつけますが、今日は泣かずに一人で起きてたみたいで、その後も一人でご機嫌にズリズリ部屋を移動。誰も居なくても大丈夫なもんですか?普通ママを求めて泣くと思っていたので😂

コメント

みぃたん✽ஐ✯♡

きっとちょっとした楽しさを覚えたのかもしれないですね(*´ω`*)

機嫌よく部屋中ズリズリ移動するの想像したら、可愛くてたまんないですね♬

• ぽかたほみんぽんかく

ぽかたほみんぽんかく

楽しさ見つけちゃったんですかね^ ^??一生懸命這いずり回ってるのを見たら、キュンキュンしてしまいますね😍

• 2月17日
マシュ

うちも泣きませんよw
普通に起きてバシバシどっかたたいてます( ^ω^ )
気づかずに部屋見たら起きて移動してるっていう…
あと誰が抱こうがママが視界から消えようが後追いもしません…。。超ご機嫌です!笑
ママは少し寂しいですよね…(^_^;)

• ぽかたほみんぽんかく

ぽかたほみんぽんかく

同じですか☺️後追いしないのは寂しいけど、機嫌良いので良しとしますかね😁

• 2月17日
  • マシュ

マシュ

グッドアンサーありがとうございます♡
    他の同じような月齢の子は、ママから離れたら泣いたりとか見てると、あれ??うちは?って寂しい

でももし泣きや後追いはじまったらきっと大変だと思うので今は親孝行と思っていましょうかね😄

• 2月17日