※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ(27)
ココロ・悩み

可愛い息子に火傷をさせてしまい、後悔と自己嫌悪で胸が痛い。時間を戻してやり直したい気持ち。親失格だと思っています。

可愛い可愛い本当に可愛い息子に顔と頭に火傷をさせてしまいました。最低な親です。十分わかってます。後悔ばかりで笑ってくれる息子を見ると胸が痛いです。毎日毎日後悔しかありません。あの日なんであんなことをしたんだろうとか時間が戻ってほしいとかそんなことしか考えれなくて。そんなこと考えても時間は戻ってはくれないし過ぎていく一方です。本当に親失格ですよね

コメント

ジェシー

笑ってくれてるなら許してくれてるんじゃないですか?
やってしまったことは消えませんから、いつまでもうじうじするより笑顔に泣き顔で返すより、笑顔で返してあげるほうがいいと思います。

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

ありがとうございます

• 2月28日
あー

そんなに自分を責めないでください😢
参考までに原因聞いてもいいですか?😖

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

ボウルに水を入れて電子レンジで温めておりそれを取り出す時になぜかボウルの底が溶けておりそのまま出してしまいその下にいた息子にかかってしまいました。息子がいるとわかっていたのに不注意すぎますよね。本当に悔しいです

• 2月28日
のんびりのんたん

失格なんてことないですよ。後悔して悩んで心を痛めてるじゃないですか。
過ぎてしまった時間は戻すことはできませんが、これから過ごしていく時間は共にできますから笑ってくれてる息子さんと共に笑っていてください。

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

皆さんのコメントに涙しか出ません。ありがとうございます

• 2月28日

私も父親が誤って倒してしまったお味噌汁の火傷が残っています。物心がつかないときのものでした。
半袖を着れば見える場所ですが、本人がそんなに気にしていません😊
父はすでに他界していますが、もしも毎日親がそんな思いをしているならそっちのほうが悲しいです。
楽しいはずの時間もそのことで気に病んでしまっていつも辛いなんてならないでくださいね。そのほうが息子さんにもご自身にもいまよりなん10000000倍もいいです!

退会ユーザー

私だってムスメにいつケガをさせるか、目の前で膝をすりむいてしまうかわかりません、でもそれだって一度や二度で済むことではありませんもん。だれもが通る話だしいつまでも気に病まないでください!

• 2月28日
  • ちなつ(27)

ちなつ(27)

息子の為に笑って過ごしたいと思います

• 2月28日
sooooooo

自分、責めちゃいますよね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

あたしも息子が8ヶ月の時に右手に
火傷させてしまいました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

1ヶ月間、皮膚科に通って朝晩、
包帯変えたりしたら痕は残りませんでした(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)✨

やってしまった事はしょうがないので、
これからはなるべく治る方法を考えましょ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

跡が残るのかとすごく心配です。

• 2月28日
あい

やかんを倒して熱湯がかかりできた火傷の傷が今でも残っています。でも不思議なことに、一度もお母さんのせいで!なんて思ったことないですよ。
大丈夫です^ ^

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

また明日から笑顔で頑張ろうと思います!

• 2月28日