※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那が好きすぎる?なんなだろ、旦那に母性本能といいますか、、、旦那に…

旦那が好きすぎる?なんなだろ、旦那に母性本能といいますか、、、旦那に対して心配症で(笑)今日は一日中花粉症ひどくないかな〜とか対策調べたり……(笑)愛しすぎてるのでしょうか(笑)幸せにしてあげたい!って想いが強くて😞年下だからってのもあるんでしょうかね(笑)お母さんかよ!っていつも言われます。。。同じような方、共感してくれる方います??😞

コメント

私は好きすぎるってことはないですが、心配はし過ぎてしまいます…
ちゃんと出来てる?とかめっちゃ確認します。笑
子供みたいな感じですかね(^ ^)

• ®️

®️

そおなんですよぉ、まさに子供みたいな感じですよね😞😞😞笑 子供が産まれたら少しはこの心配性収まるといいな〜って思います(笑)

• 2月28日
ノンタン

わかるような気がします🤣
旦那の食べられる量とか
わたしのほうが把握してます笑
お腹空きすぎてるときとか
食べられないのに頼みすぎたり笑
そういうのセーブしてあげたり🤣

はじめてのママリ🔰✨

私も同じです(笑)

どこへ行くにも一緒(笑)

好きすぎてやばいです🥺🥺🥺

付き合う前は

心配性なんて言葉使わなかったのに

付き合ってから『the心配性』です🤣

なっちゃ

旦那さん大好きですが
なんかあんまり心配にならないです(笑)
まぁ大丈夫でしょって思っちゃいます😅

ママリ

逆に質問してしまいますが母性本能とか旦那に対してあると変な話エッチとかできますか?私の旦那も年下で甘えてくるので、可愛いけど男として見れなくなっています。エッチしなくてもいいかなって思ってしまいます。排卵付近だけで私はいいです(笑)

• ®️

®️

それが、、えーたんさんと同じです(笑)エッチしたいと思いわなく、そこでも旦那の為にしてあげてる?って感覚になってます(笑)😞😞😞

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

同じですね(笑)私も旦那がかわいそうだからしてあげてるって感じです。今は妊活してるので排卵付近は私から誘ってますが😁旦那は可愛いけど、たまには大人な男性もいいなとか思ってしまう自分もどうなんだろ😅

• 2月28日
  • ®️

®️

旦那は私のタイプのルックスでは無いのですが中身がもうほんとに優しくて、、、そして年下ってのもあり可愛くて、、、大人の男性もいいなぁと思う時あります(笑)無い物ねだり?でしょうね😆😆😆

• 2月28日
sora

私も仕事中ずっと
あー夫に抱きつきたいなぁ
手繋ぎたいなぁ
早く会いたいなぁって毎日考えてます(笑)

• ®️

®️

あーーーわかりますううう🥺❤️もう帰ってきた瞬間すごい甘えてしまいます(笑)こんなに一緒にいるのに飽きないのが不思議です(笑)子供産んでも変わらないといいなぁと思ってます(笑)

• 2月28日