※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

子供が車で昼寝中。スーパーに行くか悩んでいます。車で寝かせてから一緒に行くのがいいでしょうか?

今車でスーパーに着いたんですが、子供が昼寝を始めました!笑
車に置いていくわけにはいかないし、また家に帰るのも微妙なので、みなさんならどうしますか??

車で30分くらい寝かせてから起こして一緒に行くのが1番いいのかなぁーと思っているのですが。。(*^▽^)ノ

コメント

車で待つか、時間がないならベビーカーに乗せて行きます。

• うーたん

うーたん

時間はたっぷりあるので(暇人w)待つことにします!ありがとうございます😊

• 2月28日
ママ

ドライブスルーでチョコパイとコーヒー買って携帯いじりながら起きるの待ちます。

• うーたん

うーたん

めっちゃくちゃ時間の使い方がカッコいいですね!
    ゆっくり一息つくのも大切です!(。゚ω゚)ノ参考になります!

• 2月28日
◎

ぶらぶら30分くらいドライブして
起こして買い物行きます(´>ω<`)

• うーたん

うーたん

こういう時間も、ひとりの時間で気分転換になりますよね!!
    ありがとうございます😊

• 2月28日
えま

時間的に余裕があるならそうしたらいいと思います❗
私ならとりあえずカートにのせますけどね😆笑
それで寝るならいいし、それで起きてしまうならそれまでの睡魔だと判断します‼️

• うーたん

うーたん

起こしたくない自分がいるので、車で待つことにします!笑笑(*^▽^)ノ

• 2月28日