※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でく
ココロ・悩み

はぁーどいつもこいつも腹立つな。子供だけだ可愛いの本当。みーんな嫌い!笑

はぁー
どいつもこいつも腹立つな。
子供だけだ可愛いの本当。
みーんな嫌い!笑

コメント

わたしもストレスだらけでそんな時がありました>_<

赤ちゃんに癒してもらってください>_<💓

• でく

でく

本当都合いい人ばっかりで疲れます。周りからしたら私も都合いい人なのかな。笑
    大好きだった義母も最近ちょっと…って感じです。一言一言、言動毎回腹立ちます。
    悪口言いたくないけど、ストレスの限界(T ^ T)旦那とも昼間に大げんかしました(T ^ T)さっき仲直りしましたが。笑

動物と子供だけです。可愛いの。

• 2月16日

退会ユーザー

わかります(;_;)
    なにかちいさいものが積み重なってぶわあって溢れ出ちゃうっていうか。自分でも急にどうした??ってくらいに嫌いになったり拒絶しちゃいますよね>_<

でも旦那様と仲直りできて良かったです^^

• 2月16日
  • でく

でく

そうなんです!日頃から我慢しすぎてるのも自分で分かってるのに、その都度嫌だとか、こうしてほしいって言えくて…(T ^ T)噴火爆発して止めれなくなる嫌なタイプなんです。笑
    今二人目妊娠中8週で、つわりもありイライラ最高潮です(T ^ T)すみませんm(_ _)m愚痴ばっかり(T ^ T)

• 2月16日
にゃんわんママ

本当子供と動物だけ。

• でく

でく

本当に本当に本当そうですよね!!
    もう今日ついに爆発してしまい、昼間に旦那と喧嘩になり、泣き叫びいいたいこと言いまくりました。笑
    自分子供だなぁ…子供小さいにしても目の前にしてこんな幼稚なことして…と。
    泣いてる時にニコっと笑ってくれる顔を見て、泣き笑いしてしまいました。m(_ _)m

• 2月16日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

もー私は旦那なんか宛にもしてませんし、求めることも期待することもないです
    本当に頼れなく使えない男
    割りきったら楽になりました

子育ても全くしません
    仕事も、朝から夜までだからほぼ居ませんし

逆に居ない方が楽ですけどね

お金だけ稼げばようなしです

• 2月16日
  • でく

でく

子育て全くしないのはありえないですね!うちも旦那は丸一日仕事でいない日が一日置きですし、知らない土地で友達も1人もできず、田舎で。隣に住んでるクソ女はメンヘラだし、もう全てに参ってます(T ^ T)
    男は仕事してるからって偉そうですよね何もしないし。
    そんなもんだと分かっていても毎日腹がたつ。
    義母も腹立つし、友達も最近なんか腹立つし、あーって感じです。明後日から二週間実家帰ることにしました。笑

• 2月16日

分かります!!!
義家族に良くしてもらっても、やはり元は他人同士なので距離感じるし合わないところも多いです。特に義弟はデリカシーなさすぎてもう完全に合わないです…これからも続く仲なので、何とかしなければとは思いますが…

ほんと、無償の愛をくれるのは子どもですね。癒しですね♡旦那と喧嘩してるときも、子ども見ると涙出てきます(*_*)

• でく

でく

全くですね!
    旦那とは家族になれても、旦那の家族までも100パーセント家族になるのはふかのうですよね!
    まぁ、絶対そうですけど。笑

子供は最高の癒しです。
    私が泣いていても、満面の笑みでニコニコしてくれます。
    その度に反省して、情けないな。弱っちいな。と思います。
    ずっとこのままのフォルムで、このままの可愛さでいてほしいものです…笑笑

• 2月16日

退会ユーザー

そうなんですよねー!
    仲良くしろと言われても無茶な話で。嘘はつけません…笑

ですよね♡
    …確かにwwwこれが10年20年経って大きくなってくんですね( ゚д゚)笑

• 2月16日
  • でく

でく

本当ですよね!!
    あんなに義母大好きだったのに、最近本当何なんだろ。いちいち気に触る(T ^ T)
    言動すべてが!!
    私がおかしいのか?!笑

でもいつになっても可愛いですよね!
    親バカまっしぐらです。笑
    またチューしてしまった…笑

• 2月16日
ここみっく

でくさんのコメント見て なんだか 心がすーっとしました😍

きっと私もストレス溜まってて わたしが言いたかった言葉なんでしょうね💕💕

午後も頑張れそうです💫ありがとうございますっ✨