※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷろみ
雑談・つぶやき

「起きなきゃ!」私が昼寝を子供と昼寝をしている時に見た夢です。頑張っ…

「起きなきゃ!!」
私が昼寝を子供と昼寝をしている時に見た夢です。

頑張って起きようとすると、、
色々な時、人、昔の自分、として目覚めてしまう。
という夢です。実際は起きられていないのですが夢の中で、夢から目覚めるというものでした。

これは今の自分とはちがう!
ってわかっているから起きなきゃいけない!!!とおもってわざと階段から落ちてみたり
昔の自分(小学生とかですかね…)として昼寝から起きるから、家族団欒が幸せでそのままこの世界にいればいい…と感じてしまったり

ちょっと世にも奇妙な物語チックな…?

覚えておきたくてつぶやいてみました👍

コメント