※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

生理が来ません。5日遅れてるんですけどまだ、大丈夫なんですか。初期の妊娠なる症状教えてください。

生理が来ません。5日遅れてるんですけどまだ、大丈夫なんですか。初期の妊娠なる症状教えてください。

コメント

ちいまま

妊娠初期の症状でしょうか?
私の場合はいつもより疲れが増して体がだるかったです。

• ゆー

ゆー

まだ学生だから妊娠はしたくないんですよ。
    ストレスが溜まって生理が遅れることってありますか??

• 2月26日
  • ちいまま

ちいまま

生活環境やストレスで不順になる事はしょっちゅうありました。
    検査薬してみましょう💦

• 2月26日

症状はほんとに人それぞれだと思うので参考にはならないと思いますし
妊娠がわかってからあれはそうだったんだと思うだけです。

検査薬したら結果出ると思いますよ💡

mamata

私は1人目の時熱っぽいのが続きましたが、
2人目は生理が遅れてる以外、普段と変わらなかったです😂💦

5日遅れて検査薬で陽性が
出なかったら、
ほぼ遅れてるだけだと思いますよ!

さっちん

個人的意見なんですが
生理前症状と妊娠初期症状って
似てる気がします( ´•д•` )
身体がだるかったり
胸も張りますし
腰が痛かったり
子宮も痛かったり、、、
そこに吐き気があったりとか
着床出血とかあったら妊娠
可能性は高いですよね🙆‍♀️
5日遅れてるんでしたら
検査薬で分かると思いますよ☺️

雷注意

胸が張ったり腰痛があったり、私の場合は寒気もしました。
背中が痛むってのもありましたね🤔

避妊しないでやっちゃいました??

• ゆー

ゆー

ちゃんとゴムはつけました。
    でも、生でやってしまって、だしてはないんですけど、すごく不安なんです。

• 2月26日
  • 雷注意

雷注意

それは可能性ありますね💧
    検査薬は600円ぐらいで買えますから、明日の朝買いに行って白黒はっきりさせちゃいましょ。

• 2月26日
ミッチー

妊娠初期と生理前の症状は似てましたが、いつもと少し違うなーというのはありました。
妊娠初期は、フラフラする、なんか胸焼けするというのがありましたよ。
ストレスで遅れることもあるかと思いますが、5日遅れなら検査薬してみたらわかる頃だと思いますよ。

い-ちゃんママ

ケーキ屋で働いてたんですけど卵の匂いがやたらと気になったのと食欲が増しました!ストレスで食欲増して生理も来ないと思ってたから妊娠しててびっくりしたの覚えてます🤣🤣

妊娠する心当たりはありますか??

UNO

普段はきっちり来るのに、遊びすぎの寝不足、ストレス、入院、などで2週間遅れたことがありました(;o;)!妊娠の初期症状と生理前の症状はわたし的にかなり似てたのでわからなかったです!(胸がはる、腰の痛み、だるさ)薬局に行けば検査薬簡単に買えるので妊娠しててもしてなくても一週間絶っても来なければ検査した方が安心かもしれませんね💦

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

私も学生の頃エッチした後生理遅れる事よくありました。何か心配しちゃったり、まだ若いのでホルモンが安定してなかったりするんですよね💦
結構検査して陰性だったら安心してすぐに生理が来る事も結構あるのでこの際検査した方が良いですよ😊

女の子まま👧🏻

胸がはったりしました☺️