※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾華 翔也
妊娠・出産

お腹の痛みが続き、トイレを何度も行っている状況です。旦那さんに電話して相談した方がいいでしょうか?

横になってたら激痛のお腹の痛みがあってトイレ行って治ったと思ってすわったらまた痛くて、トイレ行っての繰り返しが3回もつずいてまたトイレにいます。旦那さんは仕事してて電話した方がいいですか?

コメント

sakusachi

旦那さんじゃなく産院に状況連絡した方がいいのでは?
旦那さんはその次で(^^)

• 綾華 翔也

綾華 翔也

4回も連続でトイレに行ったことなかったんで赤ちゃんに何かあったら嫌だし初産なのでわからないこと多くて(´・_・`)

• 2月16日
  • sakusachi

sakusachi

だからこそ、旦那さんじゃなく産院に連絡を!!旦那さんまでパニックになっても困るので先ずは産院に連絡、状況を説明して指示を仰ぐ、その指示次第では旦那さんに連絡。というのが良い流れだと思いますよ(>_<)

• 2月16日
  • 綾華 翔也

綾華 翔也

旦那は家から10分くらいのところではたらいてます!

• 2月16日
  • sakusachi

sakusachi

んー、、、どこで働いててもいいんですよ!赤ちゃんが心配ならこの返事はいらないので産院に連絡して下さい!そこでもし指示が今すぐ来てください、とかなら旦那さんに連絡して帰ってきてもらい病院に連れて行ってもらう、もしただの腹痛ならわざわざ仕事切り上げてきてもらう必要ないので(^^;;心配なら産院に電話してくださいね!

• 2月16日
いこ

まずは病院に電話したほうがいいですよ。それで今後どうしたらいいか指示をもらったらいいと思います。旦那さんにはそれから連絡していいかと思います。

• 綾華 翔也

綾華 翔也

やっぱそっちのほうがいいですかね
    いまおさまってきたのでまたいたくなったらでんわしてみます!

• 2月16日
  • いこ

いこ

病院は些細なことでも気になったら連絡していいですからね。赤ちゃんになにかあってからでは遅いので。赤ちゃんに何事もないことを祈ってます(^^)

• 2月16日
M_IIII

旦那さんに電話したところで
旦那さんの方がどうしたらいいか
わかんないと思いますが(´・_・`)