※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

「望」を使った名前の可愛さについて相談します。以下の名前が良いかどうか教えてください。 - 望桜、望央、望有、望夕、望結、望心 他に可愛い名前があれば教えてください。

以前にも質問させていただきましたが、女の子の名前で「望」という漢字を使いたいのですが、、

望桜、望央(みお)
望有、望夕、望結(みゆ)
望心(みこ)

これが可愛いとか、これはないわ~(読めないわ~)ってのありますか?
また、「望」を使った名前で可愛いのあればお願いします🥰
※のぞみ、のあ、は周りにいるのですみません💦

コメント

ばいきんまん

望結ちゃん可愛いですよね

  • さくら

    さくら

    本田望結ちゃんと同じですが😆
    可愛いですよね💓

    • 2月26日
_____KOTO

みこちゃんかわいいなーとおもいました☺️
望愛 みあちゃんとか?

  • さくら

    さくら

    望心ちゃん、私も気に入ってるんですがちょっと読めないよな~って思ってて💦
    みあちゃん可愛いですよね!!
    でも字は違うんですが友達の子供と同じで😭

    • 2月26日
秋葉

みこは読めないし巫女?って思います
望結ちゃんは読めました!

  • さくら

    さくら

    望心でみこは読めないですよね💦💦
    前に質問した時も巫女さんのイメージが強いって意見ありました💦
    望結ちゃんなら読めますかね😆

    • 2月26日
lk

性別を教えてくれない産院で出産予定です。
女の子なら望桜(みお)にするつもりです😄

  • さくら

    さくら

    そうなんですね✨
    生まれるまでドキドキですね💓
    春だし桜って漢字いいなぁと思いまして🌸🐝

    • 2月26日
さくら

望梛 みなちゃん
なんてどうですかね💖

  • さくら

    さくら

    望梛ちゃん可愛いですね😆💕
    梛っていう漢字も私では思いつかない漢字なので新鮮です✨
    ただ、漢字は違いますが仲良い友達と同じ名前なんですよ~😭

    • 2月26日
(°▽°)

望桜ちゃん可愛いです♡
知人に、同じくみおちゃんで望生がいますが、このお名前も由来の分かる素敵な名前だなって思います(*´ㅂ`*)

  • さくら

    さくら

    望桜ちゃん可愛いですよね✨
    桜って漢字が春らしく🌸
    望生ちゃんも素敵ですね🥰
    「望」の字画が多いのでスッキリしてみえるし✨

    • 2月26日
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

望結(みゆ)結望(ゆの)
娘の名前の候補でした( ˙ᵕ˙ )

  • さくら

    さくら

    望結ちゃん候補だったんですね✨
    結望でゆのちゃんも可愛いですね💕

    • 2月27日