※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

娘の写真でLINEスタンプ作ってるんですご、リジェクトばかりで困ってい…

娘の写真でLINEスタンプ作ってるんですご、リジェクトばかりで困っています💦
一回承認されたスタンプを違うパッケージでもう一度使用することってできないんでしょうか?
(承認されただけでリリースはまだしてないものです)

コメント

みぃひ

詳しいことはわからないですが、服のロゴ?とかが入ってると承認されないって聞いたことあります🤔見当違いな回答だったらすみません🤣

えび

同じのはNGだと思います。一つ消したら大丈夫かも?。
赤ちゃんでも裸だったり、GAPのロゴとかアンパンマンのおもちゃとか、写るとダメたのでわからないように切ったり、黒塗りして子どもの名前入れたりしています☺︎

• ママリ

ママリ

40個作って1セットで審査通したらリジェクトされてしまい、どのスタンプがダメなのかわからないので、8個を1セットにして5セット申請しました💦
    そのうち2セットは審査通ったんですが、最終的に審査クリアしたものを40個を1セットでリリースしたいんです🤷‍♀️
    もう新しいパッケージでの再使用できないんですかね?💦
    審査通ったやつの中には娘のお風呂の写真とかアンパンマンの椅子に座ってる写真とかあるんですよー🤯

ネット見てたら、NG画像を個別で教えてくれるみたいなんですがご存知ですか?

• 2月25日
  • えび

えび

別々に申請したらまとめられないと思います💦でも5倍お金かかっちゃいますもんね😖絞れたらまとめたのを作って、再申請する前に古いバラバラのを消したら大丈夫かも?です。
    マイページのメッセージから大まかな理由は確認できるはずで、そこに詳しく問い合わせたい時はこちら…みたいなページがあった気がします。私は今みたらもう新着メッセージなしで見れませんでしたが、一度見てみてください🌟

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね、最終的にまとめてリリースしたいんですー😓削除とかもできるんですね!

マイページのメッセージもNG理由定型文なんですよ…😵
    そうそう問い合わせフォームあるんですよね!問い合わせたんですが、返事来ないんですよ😭
    スタンプの審査くらい時間かかるんですかね🤮
    いろいろアドバイスしていただきありがとうございます😭😭

• 2月26日
みぃちゃん

リジェクト理由の確認方法
1. LINE Creators Market(PCサイト)へログイン
2.マイページにある[メッセージセンター]をクリック
3.該当のアイテムをクリック

で確認できるそうです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    該当のアイテムクリックするとなにが確認できるのでしょうか???

• 2月26日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

リジェクトになった理由が見れるんだと思います🤔
    私はまだリジェクトされてないので詳しくは分からないですが、ヘルプにこれが書いてありました💡👀

• 2月26日