※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

こんな時間でも平気で電話かけてくる義母。毎回毎回大した用事もないく…

こんな時間でも平気で電話かけてくる義母。毎回毎回大した用事もないくせに。しかもよりによって娘が熱出てグズってる時に、、、だからすぐLINEで「娘が熱出しててグズグズなんで今寝かしてるところなんです。ごめんなさい。」と連絡したけど既読付かない。この間も同じようなことがあり義母の電話に出たタイミングで娘がグズり出してその声も聞こえてるはずなのに、どうでもいい話を続ける義母。本当いっつも電話出てもいい気しない(笑)そしていつになったら息子離れするんですか〜?お義母さん。息子に用事なら私に電話かけてくんな。こっちも忙しいんじゃ!愚痴すみませんでした。

コメント

つ

じゃけんにもできないし大変ですね😣

• K

K

そうなんですよね、、、しかも義母が乙女すぎるのかちょっと荒い扱いになってしまうと病むタイプなのでほっんとに難しいです😔

• 2月25日
おのママ

電話に出ないというのは出来ませんかね?(;_;)暫く無視してもいい気がしますが( •̅_•̅ )
うちは、月1、2回会うのですが、毎週義母から旦那さんへ電話が来て、最近やたら義父が夕方に米や野菜、義母が買ったであろう息子へのダサい洋服などを持ってきます(キ ゚Д゚)
毎週電話来てるの見ると、本音は毎週会いたいんだなというのが伝わってきますが、旦那さんの仕事が土日休みではない週もあるので、その時はなるべく実両親に息子会わせて、一緒に出かけたりしています( ̄▽ ̄)ニヤリッ

• K

K

私自身仕事も始め育児家事と忙しいので電話に出れないことも増えると何度も伝えていて電話に出ないことの方が多かったです。そしたらそれを自分の親戚中に愚痴ってたらしく、結局私だけが悪者です(笑)挙句の果てに義母の姉に説教されるハメに😑👎なので電話出ないとグチグチ言われるので極力出るようにしてます、、、本音は出たくないですが。

• 2月25日
  • おのママ

おのママ

えー😰なんで義母の姉がしゃしゃり出てくるのでしょうかね?( •̅_•̅ )腹立ちますね(キ ゚Д゚)
    親戚中に言う義母も義母ですね(キ ゚Д゚)
    旦那さんから、キツめに言ってもらうしかないですね(;_;)

• 2月26日
あかりん

噂は噂ですよー!でも、説教されるのは意味わからないですね😨私なら出たくない時は出ません笑笑
旦那に電話かけさせる時もあります笑