※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

初マタの方が転院した病院で予定日が変更になり、エコー写真の記入に迷っています。どちらで記入すればいいでしょうか?

現在7ヶ月の初マタです!
最近、引越ししたため転院したんですが
その転院した病院で予定日が4日伸びて変更になりました。
しかし前の病院で言われていた予定日で
エコー写真に何週何日というのを記入していましたので
これからはどちらで記入すればいいのか迷っています(´·_·`)

コメント

ST

あたしなら転院で予定日変更!と書いて新しい予定日も書いちゃいます(^^)

それも後で見たらその時のこと思い出せてまた良いんじゃないかな〜って思います(^^)♪

• S

S

転院したときのエコーからそお書いて
    変わった予定日の週数をかくてことですか?それとも両方かくんですか?(>_<`)

• 2月15日
  • ST

ST

妊娠中の記録とゆうか、思い出としてとっておくために書き込んでるんですよね?

それなら何年後かに自分で振り返ってみたり、産まれたお子さんに見せたりするときに自分がわかるように、思い出せるように書くのが1番だと思いますよ(^^)

あたしなら転院したエコーから予定日変更!って書いて新しい予定日で書いて、いつか子どもに見せる時は『転院したから途中から予定日変わっちゃって〜』って話してあげると思います(^^)

• 2月15日
  • S

S

なるほどですね!
    分かりやすい説明ありがとうございます(´·_·`)

• 2月15日
メルモ

自分が後々見てわかりやすいように書いたらいいのでは?