※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
その他の疑問

花粉症の方教えて欲しいです。どんな症状が出ますか?鼻水だけ。など1つ…

花粉症の方教えて欲しいです。
どんな症状が出ますか?鼻水だけ。など1つだけということあるのでしょうか。ずっと鼻が痒く鼻水とくしゃみがすごいです🤧

コメント

みー 。

うちの母はくしゃみと鼻水だけです
実兄はそれに加えて目が痒くなります

なまけもの

鼻水、くしゃみ、鼻の痒さ、頭痛、目の痒さです😭

つくまるアンコ

毎年毎年中学生の頃から花粉症がひどいんですけど、今年はほとんど引きこもっているので、鼻水とくしゃみのみです🤧

ぽちの助

目の痒み、鼻水、乾咳です( ;∀;)
内科で薬を処方してもらい、目薬(ステロイド)と内服薬(3種類)と点鼻薬です
私の場合、重度花粉症なのですが、毎年鼻水やクシャミが出るなら、花粉症かもしれませんね(´・ω・`)
私は5月末のヒノキが終わるまで、ずっと内服薬とお友達です(´;ω;`)

牧場ソフト

目の痒み、鼻水とくしゃみですね、、昨日の夕方からついに発症してしまいました😭私もヒノキが終わるまでです(´-ω-`)
去年妊娠中は免疫の関係で毎年発症する花粉症は発症しなくてありがたかったですが、、今年はやはりダメみたいです😂

まりー

目の痒み、顔の痒み、鼻水、くしゃみ、喉のイガイガした痒み、です😭
もう15年くらいのお付き合いです🤣笑