※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

4月から保育園入園予定で、お名前記入のための準備をしたい。おすすめの名前スタンプやシールが知りたい。手書きはめんどくさいので避けたい。どうしたらいいですか?

4月から保育園入園予定なのでそろそろ準備を始めようと思っています。まだ保育園から連絡がないので何がどれくらいいるのかとかが分からないので、まずお名前記入の為の物を準備しようと思っています。
お名前スタンプやシールや手書きなど皆さんのオススメがあれば教えていただきたいです。
スタンプの中でも、あいうえおーとあるゴム印を切って使うスタンプと名前オーダーして作ってもらうのがありますし、シールもアイロン付けタイプとそうじゃないタイプがあるようでどれを買えばいいのか分かりません(;▽;)
ちなみに売ったり、2人目のことなど考えたら服に直接手書きするのはやめた方がいいのかなと思うのですが…どうするのがベストでしょうか?
めんどくさがり屋なので楽でいい方法など大歓迎です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

♡*⇝

スタンプはオーダーするやつおすすめです。使いやすいし可愛い動物の絵が一緒のだと名前読めない子どもでも自分のてわかるのでいいですよ👏
あと、保育園の服は結構汚して帰ってくるのでお下がりとか売れたりとかしにくいので安く保育園用と割り切った方がいい気がします!

パク子

私はお名前スタンプ楽天で注文しました😊サイズがいっぱいあり、使いやすいですよ☆
最近は、服のタグにマスキングテープを貼り、そこに名前書いてます!
洗濯しても意外と取れなくてオススメです(^^)