※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
サプリ・健康

昨日、胸が張って痛いと質問したものです。今日、病院に行ってみたらま…

昨日、胸が張って痛いと質問したものです。

今日、病院に行ってみたらまだ、妊娠反応はなく今月いっぱい様子見て、生理が来なかったら再度検査をしてみましょうと言われました(>_<)

胸の痛みも、同じくで月末まで痛みあってなおかつ妊娠反応がなかったら再度受診して、乳腺とかの専門外来を紹介しますからと言われました。

同じ経験とかをされた方は、いらっしゃいますか?

コメント

ayapyn

1人目の時そうでした!
胸が張って痛くて何か病気かなと思って受診したら排卵付近だと張ったりすると言われ、特に何も検査してもらえず、生理が遅れたのでその後検査薬したら妊娠していました!
あの胸の張りは妊娠したからだったんだね、、と言われました!

  • とっことし

    とっことし

    そうなんですね(*^_^*)

    生理予定日よりも、2日早く始まりまさかと思い、検査をしても陰性。
    妊娠してたら、この痛みも納得できるんですけどね(>_<)

    • 2月15日
  • ayapyn

    ayapyn

    多分胸の張りで受診したのは4wの時だったと思います!だから生理予定日くらいかな??
    その時は妊娠していると思っていなかったので(´・_・`)

    • 2月15日