※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ・マイケル
ココロ・悩み

眠剤追加してやっと寝れて、朝4時に起床。布団から出たくない。旦那が子どもたちを見てくれるけど、自分が必要ないと感じている。自律神経失調症で辛く、旦那に迷惑をかけていることを謝罪。人生がハードモードで楽になりたい。

2時に眠剤追加してやっと寝れて
今起床。寝たのが4時だったかな😭
布団から出たくない

旦那が子どもたち2人を見てくれて助かるけど、私なんていらないんじゃないか

自律神経失調症でごめんなさい
なんの役にも立たんでごめんなさい
夜中寝れん言うて旦那に迷惑かけてばかりでごめんなさい
私の人生更にハードモードになっていきよる
楽になりたい

コメント

yummy

辛い時は旦那さまに甘えて、
元気のある日は、頑張ってみては?

2人のお子さんにとって、
あなたに代わる人は いません。

ゆっくり、少しずつ前進していきましょう😊

お子さんも、もう少し大きくなれば、優しい言葉を掛けてくれたり、
小さな彼氏になってくれますよ♡

  • スポンジ・マイケル

    スポンジ・マイケル

    優しいコメントありがとうございます😢
    なるべく頑張るようにはしてまして、でも育児家事しかしてないし仕事なんて今の状況じゃ到底無理なんです😢
    私なんかでいいのでしょうか?もっと健康体で明るいお母さんのほうがウジウジ悩んでるお母さんよりはいいと思ったりします😢
    子どもに何かしらマイナスの影響があったらと思うと心配です😭

    • 2月24日
yummy

子供は、ママの辛さ、感じていますよ。
抱っこして、ごめんねー!って泣いてもいいと思います。

私も病弱で、こんな母親で…と
悩んでいました。

でも子供は絶対的にママの最大の味方です。

どんなママでも子供にとっては
あなたが、ママです。

辛い時は辛い😢って言っていいんですよ。

また頑張れる日がきます😊

yummy

私は、主治医の先生に相談したことが、あります。

こんな母親で いいのか…と。

先生は、子供は割と病んでいませんよ。自分に危害が加えられない限り、思いやりのある子に成長しますよ。と言って頂いた言葉に救われました。

そして、あなたも年齢を重ねるうちに、良い意味で図太くなります。

お子さんが可愛いღと思えるだけで、大丈夫ですよ…と。

  • スポンジ・マイケル

    スポンジ・マイケル

    連続コメントありがとうございます😢✨
    yummyさんのコメントでだいぶ気持ちが楽になりました(´;ω;`)
    図太くなりますかね😢?
    そうなれば少しはマシになるかな😭

    • 2月24日
yummy

鬱になって、こじらせるより、
今の段階で、ゆっくりでいいので、
今すぐ解決しない悩みに神経をすり減らさないよう、周りに上手く甘えながら、出来ることだけ頑張っていれば、良いほうへ向かえる気がします。

yummy

消せました!ありがとう😊

今の状態、ご自分が一番辛いと思います。
今日しなきゃいけないことだけ
頑張る。
明日でもいい事は、明日へ先延ばし

とにかく、心が元気にならないと
何も楽しくないですから。

焦らずゆっくりと…ღ

また 辛くなったらコメントして下さいね😊