※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
雑談・つぶやき

息子がRSになりました。木曜日から咳があり、夜中に39.4熱があって金…

息子がRSになりました。木曜日から咳があり、夜中に39.4熱があって金曜日は下がって元気だったのですが、夜から鼻水が出て今日は鼻水とオヤジのような咳で苦しそうでぐったりです...昼寝も置いたら苦しくて起きるのでずっと抱っこ。夕方も眠いし咳は出るし苦しいし、夕飯もあまり食べず寝ましたZzz 熱は37.9🤒今はかろうじて布団で寝てくれていますが、何回も咳で起きたり呼吸も早くて苦しそうで、心配で私も一緒に同じ布団で横になってます。鼻水吸って寝たのですが、またズルズルいって苦しそう。また吸ってあげるべきか悩んでいます。心配性で神経質な私はきっと今日一睡もできないでしょう。早く良くなって欲しいです😢

コメント

コモモ

私の息子も今かかってます😭
まだ三ヶ月なんでとても心配でよる抱っこして寝てる状態😢
はやく元気になってくれるといいですね😭
ベッドに寝かせても心配でなかなか私もねれません😅

• ケイサ83

ケイサ83

様子はどうですか?うちの子も、そのぐらいの頃にRSなりました😭気が気じゃなかったです😭ほんとかわいそうですよね。。こちらはまだ微熱でいつもより食欲なしです😢

• 2月24日
  • コモモ

コモモ

たんどめと気管支炎のお薬だけ飲んでますがなかなか治らないです😭
    熱はそこまで出なかったのでまだよかったかなって思ってます😭
    食欲はありそうですが、いいのにミルク飲めなくていつもの量は全然のめてません😢
    微熱続きかわいそうですね😭😭
    みてるらこっちがつらくなりますよね😱

• 2月24日
  • コモモ

コモモ

長引くと喘息になっている可能性も出てくるらしいですね😭

• 2月24日
  • ケイサ83

ケイサ83

なかなか治らないですよね😢しっかりミルク飲んでくれるといいですね😭睡眠が一番大事らしいので、しっかり寝かせてあげてください😢お大事に👶🏻🙏

• 2月24日