※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

夫婦生活のことです。苦手な方はスルー願います🙇‍♀️みなさんは、仲良し…

夫婦生活のことです。
苦手な方はスルー願います🙇‍♀️

みなさんは、仲良しする日に
旦那さんから何か合図みたいなのとか
『あ、これはもしや今夜誘われるな』
みたいな兆候ってありますか🙄?

ちょっと変わってるかもですが…
我が家は夜に旦那が爪を切ってると
大体誘われます😂

コメント

mama

うちもです!爪切りすると近々ですね笑
でも、私が疲れきってて【疲れたぁ】とか【眠い~】というとやめます🤣本当にねむくて、、

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!

同じ方がいらっしゃって嬉しいです🤣
    近々、ですよね(笑)

そして断る時はその手がありましたね😳嬉しい時もあるんですが、眠気が勝る時もあって、洗面所から爪切る音が聞こえてくると『え…』と思ってしまう時があって😂

• 2月22日
  • mama

mama

わたしは、くるのか?こないのか?と思い待ってる【笑】のに、こなくて眠くなるとそう言っちゃいます。笑
    後程聞くと、タイミング見てたけど眠いって言うからいいやーって。
    っていってきます😅😂
    なかなか子供も夜泣きしますし、タイミングが合いません😂

• 2月23日
  • みかん

みかん

こっちも爪切る音が聞こえた日は、来るのか?来ないのか?とソワソワしちゃいますよね😂
    うちもまだ夜泣きあるのと、仕事がある平日はまずしないので、タイミングなかなか合わないです😂

• 2月23日
  • mama

mama

お互い、、大変ですね😂笑
    でも、誘ってくれるのは女として見られてると安心できます。笑

• 2月23日
  • みかん

みかん

ですね😂❤️笑
    私、産後は全然だったんです🤣しかも『眠いけど、でも誘われたい!』みたいな面倒くさい感じで🤣『私から誘わせないで〜😭🍺🗯』と訴えたら誘ってもらえるようになりました。笑
    なんだかんだで誘ってもらえるのは女として嬉しいですよね😊

• 2月23日
L♡

爪切り笑
可愛い旦那さんですね!

うちは、子供がベッドの奥に
ずらしてあるときは
だいたい誘われます笑

• みかん

みかん

分かりやすいと言うか笑

お子さんずらしてあるのも
    可愛いですね😂

• 2月22日
ぽちたま

うちは夫がわたしのお尻が好きなので
お尻をなでなでしてきたら今日はやるなぁ〜って感じです🤣

わたしがしたいな〜と思ったときは『お尻いりませんか〜?』と聞きます笑

• みかん

みかん

コメントありがとうございます♡
    お尻いりませんか〜で笑ってしまいました🤣私はお尻が好きとか言われたことないので羨ましいです〜♡

• 2月22日
Hiiiina

爪切るのわかります😂
あとお風呂でヒゲを剃った後、カミソリをお湯を張った洗面器の中でコンコンってしてる音が聞こえたらもしかして?って思います😂
私がもしかして?って思ってるとは本人わかってないので、誘われるとやっぱり!って笑いそうになります笑

• みかん

みかん

同じ方がいらっしゃって嬉しいです😂うちも分かっていないので『やっぱりー!』って笑いそうになりますよね😂😂
    ヒゲも剃っててくれるなんて素敵な旦那さんですね♡うちはジョリジョリのままです🤣

• 2月22日
はじめてのママリ

夫婦生活すらありません💦
爪を切るなんて、なんだな分かりやすくてかわいいと思ってコメントしてしまいました。誘われることすらなくなったので、うらやましいです😌

• みかん

みかん

いえいえ💦息子が一歳になり最近やっと再開した感じです😂
    久々なのに今も昔も変わらず分かりやすくて笑いそうになってしまいました😅

• 2月23日
R♡mama

兆候はあまり...ですが
普段 あまり キスしてこない 旦那が
激しいキスしてきたら...
そのまんま ...ですかね(笑)

• みかん

みかん

激しいキス♡いいですね♡
    うちは爪切る音なので😂

• 2月23日
ドナルド・ダック

爪切りとか意識したことなかったです🤣🤣
今度意識してみてみようかな♪

うちはボディタッチが多い時
もしくは分かりやすく「今晩する?今晩やんな?」と直接言ってきます!
断ったことがないので断り方知りたいです…

• みかん

みかん

洗面所で歯を磨いてる時とか、寝かし付け中とか、リビングから聞こえてくるんです😂

直接言ってくれるのも何だかんだキュンとしちゃいますね🥰

うちはまだ再開したばかりで、頻度も少ないので嬉しいんですが、眠気が勝ってる時は同じく断りたいです😂

• 2月23日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

それも最初のうちはいいかもしれないけど
    それが合図だと気づいた時に「今日は気分的にのらないな」と思っても
    付き合わないといけないとなったら
    その音さえ嫌に思えてくるかもしれないですね💦

我が家も産後回数は減ったものの
    主人のタイミングで夫婦生活をすることは毎回なんですが
    私が「今日は誘ってほしいな」と思っても主人の気分がのらないとしてくれないので
    今はそれが不満だったりします…笑

• 2月23日
  • みかん

みかん

既に『え?今日😳😱💦』と洗面所で焦る時ありました🤣🤣(笑)

産後は減りますよねぇ😅集中も出来ないし(笑)それなのにご主人のタイミングだけでというのは確かに不満になりますねぇ🤔

• 2月23日
ぽんぽこりん*

うちも爪切るのわかります(笑)
たまに忘れてることありますが…

休みの日だと昼間からさわさわしてきて、今日する!宣言されたりもあります(笑)

• みかん

みかん

うちだけなのかなぁと思ってたので、意外と同じ方がいらっしゃってて嬉しいです😂笑
    忘れててのお誘いは私にとっては不意打ちです(笑)

今日する!宣言いいですね🥰子供が生まれてからはそういうのないのでキュンキュンしちゃいます♡

• 2月23日
ひめめ

うちはそういうのはベッド入るまではないですねー☺️💦
2人ともベッド入ってから私が携帯いじってて、普段寝るやつ(旦那)がなかなか寝ないなぁ?🤔と思ってるとだいたい嫁ちゃんおいでーって呼ばれます☺️笑

• みかん

みかん

うちも爪切り以外なんもなくて、なんかロマンが欠けてるなぁとか思っちゃいます😂
    おいでーって呼ばれるのいいですね🥰え〜とかいいながらokしちゃいそうです♡

• 2月23日
  • ひめめ

ひめめ

爪切りアピール?もかわいいと思いました😍❤️

そうなんですよね〜❤️
    私は拒否らない(拒否って旦那から誘われなくなったらイヤ😭だから一回も拒否ってないです)のですがたまに行くのが遅れると旦那から迎えにきてくれます❤️ つい最近まではお腹しんどいのでこっち側に来て、嫁よろしく〜とか言って勝手に脱いでました😂 笑笑

• 2月23日
  • みかん

みかん

分かりやすいですよね😂爪切ってる後ろ姿とか見ると笑いそうになります❤️

分かりますー!誘われなくなるのも怖くて拒否れないですよね😭❤️
    嫁ちゃんおいで〜からの嫁よろしく〜😂❤️可愛いですね。その誘われ方ツボです❤️でも双子ちゃんですよね?35週って結構お腹しんどいですよね🙄

• 2月23日
  • ひめめ

ひめめ

あんまり可愛いから爪切り終わったら後ろからぎゅーしてあげてください😆❤️笑

分かってくれますか〜😭なんか、みなさん簡単に拒否る、とかよくできるなぁと思ってました💧
    何故か入籍してから、嫁って呼ばれます笑 ツボに入ったようでなによりです🤣
    あ、えっと今はですね32週から切迫で出産まで入院なんです😅
    なので最後にそんな会話したのは30週くらいかな?☺️💦笑

• 2月24日
  • みかん

みかん

それいいですね☺️私から行くこともないので(笑)後ろからぎゅーしてあげようと思います!

やはり産後に回数減ったのもあって、眠い時もあるんですが拒否れないです😂

私も2人目は切迫で入院でした💦点滴生活が苦痛だったのと、上の子が気になって辛かったです😢家族みんなでの生活が楽しみですね☺️💦旦那さんからの嫁ちゃんおいで〜が聞けるのも楽しみですね😊❤️

• 2月24日
なぁママ

うちはあたしの寝床で占領
する様に寝てたら大抵
そういう事が始まります😅💦
ふて寝で待ってるので
話しかけるとふん?て聞いてきて
始まりますね(´°ᗜ°)ハハッ..

今はお腹大きくてしんどくてほとんど処理しかしてあげれてないのでなんか
ごめんて感じです😅
後期になって性欲落ちちゃって…笑

• みかん

みかん

寝床占領もわかりやすくて、なんか可愛いですね☺️❤️

凄いですね😳なぁママさん優しい✨妊娠中は処理してあげる気にもなれず、誘われても放置でした🤣

もうすぐご出産なんですね❤️楽しみですね🥰✨新生児の頃の赤ちゃんもう一度抱きしめたいなぁ…✨

• 2月23日
  • なぁママ

なぁママ

今日は変な寝かたしてて
    そういう気分やと気付かなくて
    (昨日そういうのした所やのに…笑)
    お尻突き出して寝てて
    お尻トントンして寝んねしよ〜
    言うたら腰振り出しました‪𐤔𐤔‬
    昨日したよ?てゆうとあれは夢です
    とか訳分からん事言うてました😂

処理でもしとかないと他所で
    されても困るんでね🙄💦

昨日したらお腹大きくて突っ替えて
    足もろくに広がらずめちゃくちゃ
    でしたー(´°ᗜ°)ハハッ..
    早く出てきて欲しいのに
    まだ何も無いんですよねー😅
    やからひな祭りに出てこいと
    言い聞かせてます👏💕

• 2月23日
  • みかん

みかん

ごめんなさい、腰降り出したで吹いてしまった🤣ww
    2日連続😳❤️羨ましいけど確かにそれだっら処理しとかないとってなりますね🙄💦

臨月入るとまだかまだかとソワソワしちゃいますよねー😊確かに女の子で誕生日が雛祭りって素敵❤️その日に出てきてくれますように🙌💕

• 2月23日
  • なぁママ

なぁママ

ごめんなさい😅💦
    下品な事言ってしまって😅
    笑って貰えて良かったです😅
    まぁ2日目は流石に娘も起きてて
    処理のみでしたけどね😂

もうまだかまだかと私が1番
    そわそわしてますもん( ̄∀ ̄)
    その日やと色々と計画通りに
    なってるので出来たらその日で
    お願いしてます︎🙌🏻💗

• 2月24日
愛すくりーむ

うちはするまえに脱いでますねwはいっみたいな感じで

• みかん

みかん

ごめんなさいww笑ってしまいましたw
    もの凄く分かりやすいですね😂

• 2月23日

うちも爪切ってます!😂
あといつもは朝出勤前にヒゲ剃るのにお風呂に入ったときに剃ってたり、煙草吸ったあとハンドソープでいつもより念入りに洗ってたり、普段は寝る直前に歯磨きするのにやたら早めに磨いてたり、ブラックコーヒーが好きなのに水飲んでたり。笑
この辺のは本人はわかってないやつですね🤭

子供が寝たあとTVを座って見ずにソファーに横になって見てるときは「おいで♡」がもれなくついてきます。
私の機嫌がいい日は夕飯作ってるときに後から抱きついてきて「今日はデザートも頂いていいですか?」とか「奥さん今夜のご予定は?お忙しいですか?」とかふざけてきます。
「今日は受け付け終わっちゃったんですみません~、また来てくださ~い」って言うと翌日再チャレンジしてきます。

• みかん

みかん

凄い入念な準備😂❤️する気満々で無意識で準備してる姿ってなんか可愛いですよね😊

『おいで♡』いいですね!久しく言われてないですーー😭❤️❤️

そのお断りいいですね😳✨(笑)再チャレンジしてきてくれる旦那さんも羨ましいです😊

• 2月23日

お風呂上がりに爪を切って、その後であらって、歯を磨いたらベットで横になって携帯さわってる私のお尻やら太ももやら触ってきます( ˊᵕˋ ;)💦笑笑
毎日、マッサージしてもらってるんですけどマッサージの仕方がやらしかったり、股の近くをやたら揉んでくるときは
あーくるなーと思いながら寝たフリしてますwww
寝たフリしてたら上にかぶさってきます、、やっぱりかって感じです(笑)

退会ユーザー

その後手あらって、でした💧

• 2月23日
  • みかん

みかん

あーくるなーというのが分かると、ちょっと焦らしたくなりますよね😂❤️笑
    仲良し抜きでもマッサージいいですね😚私も毎日旦那にやってもらいたいです😄

• 2月23日

「家族・旦那」に関する質問