※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりも
お金・保険

現在のドコモ契約から格安スマホに乗り換えを検討中で、月額が高いので他社も検討中です。四月の料金改革に期待しています。

現在ドコモで契約していて、格安スマホに乗り換えようかと思っているのですが、どこかおすすめありますか??😊
月額が10000円超えるので、四月の料金改革に期待しながら、他社も検討中です😊

コメント

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

わたしも検討してます🙋‍♀️
なのでまだ実際には使ってないのですが、LINEモバイルにしようかなって思ってます😊
LINEモバイルだとSNS使用分はギガ縛の対象外なので、ほぼ携帯はSNSしか使わなくて電話もLINE経由が多かったのでいいなと思って🥰

• ままりも

ままりも

私もCMでみて、調べていました😊
    ライン、使うと便利ですよね✨音声通話も別に問題ないし、連絡も取れ合えますし♫

SNSギガ縛対象外は助かりますよね〜😊

• 2月23日
mam

Y mobileに乗り換えました!
前はSOFT BANKで家のネットもSOFT BANK光でやすくなったので🙆‍♀️
月々2980円になりましたよー!
4月に改正されるのかな?
SOFT BANKの孫さんは値下げはしない、安いのがいいならY mobileへってはっきり言ってるから私は諦めました🤦‍♀️

• ままりも

ままりも

なるほど、家のネット環境も合わせてみたらいいんですね💡
    ドコモで聞いたらたぶん改正入るけど詳細不明なんです〜とのことでした😅

• 2月23日
🐰

先月旦那と一緒にau辞めてUQにしました🙋‍♀️
LINEモバイルとか楽天モバイルとかもっと安い格安SIMも検討したのですが、やっぱり通信速度がある程度安定してないとストレスなので💦
UQとY mobileなら大手3社と変わらないと言われて決めました⭐️
1ヶ月経ちますが本当にau使ってた時と変わらないです!
二人あわせて月々20000円近く払ってたのが、いまは二人で6000円です😆

• ままりも

ままりも

通信速度のこと、考えてませんでした😵
    たしかに遅くなるとストレスに感じますよね😅
    だいぶ安くなるんですね🤔
    参考にさせてもらいます😊

• 2月23日
🌸

LINEモバイル使ってます💁‍♀️
最初の半年間激安なので、自宅には無料Wi-Fi通っている状態で1GBのプランで500円前後支払ってます!
万が一速度制限かかっても、LINEは使い放題なのがとっても嬉しいです☺️
別プランでtwitterインスタFBも使い放題ありますよ😆

• ままりも

ままりも

すごいですよね、月々の金額だけ聞いたらびっくりです😊
    手続きはネット上だけでしたか??
    あんまり詳しくないので、オペレータの方とお話ししながらか、チャット問い合わせしながらかなぁと考えています😊

• 2月23日
  • 🌸

🌸

ネット上だけで手続きしましたよ!
    近くの電気屋さんに店舗あったんですが、ネットだけで理解できたので大丈夫でした🙆‍♀️

• 2月23日
  • ままりも

ままりも

素晴らしい〜✨
    出産を控えているので、理解できそうならネットで済む方が楽かな〜とか考えていました😊

• 2月23日
れお

ドコモからY mobileへ乗り換えました!
毎月6000〜7000円かかっていましたが、乗り換え後1年は月々3000円で2年目からは4000円です!
通信速度はドコモの時と変わりないと思います。
実店舗も多いので何かあった時に駆け込める安心感もあるのでオススメですよ〜。

• ままりも

ままりも

実店舗があるのは安心ですよね😊
    うちの近所もワイモバイルがあるので、その方がいいのかな〜とか💦
    速度変わりなしは助かりますね😊

• 2月23日
さるあた

ドコモからLINEモバイルにしました!

• ままりも

ままりも

通信速度や接続環境はどうですか??😊

• 2月23日
  • さるあた

さるあた

通信速度も接続環境も全く気にならないです。
    何の問題もなく使えてます。

• 2月23日
  • ままりも

ままりも

ありがとうございます😊

• 2月24日