※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那さんが機嫌悪なる時言葉にしないで行動でアピールしてくる人います…

旦那さんが機嫌悪なる時言葉にしないで行動でアピールしてくる人いますか?
例えば無言でドア強く閉めたりコップバンッて置いたり
大きい足音で歩いたりとか…
旦那さんがそういう人の方どうやって機嫌よくさせますか??
なんで怒ってんの?とか言うともっとキレそうなので何も言えなくてただただ沈黙が続くだけでどうすればいいか分かりません…

コメント

つぴこ

多分、ほっておくのが一番良いですよ!!

私が↑のタイプです😅
そのうち治まります

  • ゆー

    ゆー

    やっぱりほっておくのがいいですかね!?
    そうなんですか?!
    なんか、え、どこでキレた?なんでキレた…?ってのが多すぎてよくわかりません( 笑 )

    • 2月22日
  • つぴこ

    つぴこ

    私もそうですよ(笑)
    自分だけわかってるけど、多分他の人わからんやろなーって思いながらでもイラつくからって感じですね(笑)

    旦那の前でしかしませんけど、甘えてるんです😅

    勝手にキレてる奴はほっとくのが一番!

    • 2月22日
  • ゆー

    ゆー

    なるほど…!
    何も言わないようにします!( 笑 )

    • 2月22日
ママリ

そういう行動取られた時はすぐ「なんで機嫌悪いの?」って聞いちゃいます😬
大抵「別に機嫌悪くないけど」と返ってきます(笑)

ママリ

うちの旦那、アピールしてるっていうよりは出してないつもりだけど出てて、そういう感じの時あります😅
怒ってる人に怒ってる?って聞くのって火に油注ぐだけだし、べつに○○が嫌だとか言ってこないなら自分は関係ないものだと思って無視してます笑
機嫌が直るまでは極力自分からは話しかけないですね💦

  • ゆー

    ゆー

    ほっとくのが1番ですよね😓
    機嫌直ったら相手から話しかけてきますか?

    • 2月22日
deleted user

私です。機嫌はそんな
悪くなりませんが
喧嘩するとそうなります。
ほっといた方がいいです笑
色々言われると余計にキレます笑
ちょっとしたら忘れてます😂
すみません!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    アピールするつもりはないです笑

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまに何で機嫌悪くなってるのか
    分からない時もあります笑

    • 2月22日
ゆー

聞いても別にとかしか帰ってきませんよね😭
だから無駄だと思ってます( 笑 )

はじめてのママリ🔰✨

私の旦那ではなく
実父が昔そんな感じでした💦

まぁ、いつもの事かぁ〜ってみんなでガン無視ですwww

逆にコッチがアクションすると
炎上します🔥🔥🔥

子供ながらに
『この人ホントに大人かなぁ?』って思ってました🤣🤣🤣🤣


今は反省したのか
怒ることもなく、むしろ
大人しくなりました(^ω^)年のせいもあるかも笑

ママリ

旦那は普段機嫌悪くならないのですが

私自身旦那さんのタイプです😅
そういうとき旦那が「なんでキレとん?」って言ってますが
お前のせーだよ!って無言突き通してしまいます😅💦
放ったらかしでもいいけど
落ち着いた時になんで昨日怒ってたの?って聞いてみるといいかもしれません(><)

二児ママ

とりあえず怒ってるの?って聞きます!特に理由も言わずまだ怒ってるなら無視します。話しかけてきても同じトーンで返します!
私の旦那もよくあるので気持ち分かりますよ♪
でも子供2人もいると旦那の機嫌なんて気にかけてる暇ありません😂

ママリン

俺は怒ってるぞアピール ですね!

勝手に怒ってろよwって感じで無視するのが一番いいと思いますよ😂笑笑
ご機嫌とりなんかした日には、味をしめて事あるごとに俺は怒ってるぞアピールするようになっちゃうと思うので。
冷ややかに無視でいいと思いますww