※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、休日の日どう過ごされてますか😊?私の旦那さんは、…

皆さんの旦那さんは、休日の日どう過ごされてますか😊?
私の旦那さんは、週一日平日休みです!子供の面倒も見てくれる方だし、仕事も朝から夜遅くまであるのでゆっくりしてほしい気持ちはすごくあるんですが、いざ目の前でダラダラしてたりするのを見ると自分のやる気も無くなりイライラしてしまいます笑笑
めっちゃ矛盾してますよね😭笑

カップル時代はどんな時も一緒にいたい!って思ってたけど、最近は何もしない日ならいない方が楽だなーって思ってしまいます🤣🤣🤣
こーやって思っちゃう私って心狭いのかなー😭

コメント

うちも週一の休みがあるかないかなので予定がなければ昼まで寝かせてますよ〜。たまにしか休みないのでそこまでイライラすることはないです😊

• シズル

シズル

週一あるかないかだと大変ですよね😭
    うちも3時ぐらいまでならイライラもなく好きなように放ってるんですが、夜の7時8時ぐらいまで寝室でだらだら寝たり携帯触ってたりするとイライラしちゃいます笑笑
    そんな風に広い心を持って接したいです😂

• 2月22日

退会ユーザー

さすがにそんな時間まで一人で寝室こもってたりしたらイラッとしちゃいますね。予定なくても子供の相手しろよ!てなります。うちは休みが少ないから許せますが毎週絶対休みがあるとか、土日は決まって休みだと同じようにイライラしてると思いますよ〜😓

• 2月22日
  • シズル

シズル

家事は最悪休めても育児に休みはないんだぞって言いたくなります😂
    結構仕事も大変そうなのでゆっくりしてって気持ちはあるはずなんですけどやっぱりイライラしてしまいます笑笑

• 2月22日
ねこぽんず

全然心狭くないと思いますよー!
うちの旦那は休日の前日は、帰って来ず次の日の朝帰宅し、夕方前まで寝倒してます。起きたらゲーム、夕飯食べてまたゲーム。お誘いくれば、夜から遊びに行って朝帰りです。
週末は休みなので土日ともリビングでぐーたらしてますよ( `д´)ケッ

• シズル

シズル

ありがとうございます😭
    朝帰りだけは許せないです😡😡笑

男の人ってどこか独り身時代の所抜けてないですよね😑😑😑

• 2月22日
  • ねこぽんず

ねこぽんず

遊びに行かれる事自体は腹立つけど、ぐーたらしてる姿をみてるのはもっと腹立ちます(笑)

まだ独身気分ですよーほんと!

• 2月22日
  • シズル

シズル

自分は動いてるのにダラダラされるとイラっとしますよね笑笑

独身気分な人ってほんとムカつく😑笑

• 2月22日
rururu

すごくわかります。
仕事大変なのはわかってるけども、こっちも大変だし、相手が目の前で休んでると自分もダラダラしたいってなってイライラしちゃいます😔

イライラしてる時って無意識下でも疲れてる時が多いです。今は妊娠もされてるし、一人でゆっくり一息できる時間とかをもてたら、少しは旦那へのイライラも減ってくるかもしれません。

• シズル

シズル

すごく共感して下さって、とても嬉しいです…😭

イライラするのも疲れるからいっそのこと実家でダラダラしてきてほしいぐらいです🤣笑笑
    そうなんです妊娠してるのもあって、余計余裕が持てないです😖
    次の休みは1人の時間を頂こうとおもいます!!笑

• 2月22日
あーか

週1休みの日は子どもと満喫したいらしく、朝から起きて、ご飯あげたりしてくれます(・ω・)/
私は寝坊させてもらってます笑

• シズル

シズル

ステキな旦那さんですね😍
    旦那も言えばやってくれるけど、言わずにやってくれる方が最高です!笑

• 2月22日
まろちぃ

うちの旦那も週1休みです😆
お休みの日は、家族でお出かけするか、しない日は朝から晩までずっと子どもたちのお世話をしてくれてます👏🏻
結婚してからダラダラしてる姿を見たことないくらい、いつもあれこれしてくれるので、過労で早死にするんじゃないかと心配してます💧笑

• シズル

シズル

なんてステキな旦那さん😭😭
    でも逆に心配になりますね😭笑

出かけたい欲が私もあまりない方なので、せめて子供の世話をもう少し協力してほしいです🤣

• 2月22日
ゆあち✩︎

イライラする気持ちわかります💦
でもうちも土、祝日は仕事で日曜のみの週一休みです😭
どこか連れて行ってくれても半日だけですぐ帰り…
旦那昼まで寝る→起きて準備が11時半から12時→でかける→15時過ぎには帰る→夕飯まで旦那寝る
といった感じで寝る時間が多い休日です。笑
たまに朝一で出かける時も昼過ぎには帰ってきて夕飯まで寝てます。笑
イライラはしますが、なかなか文句言えないです😭笑

• シズル

シズル

疲れてるのも分かるけど、やっぱりイライラもしちゃいますよね😭😭
    私も仕事してくれてる事に感謝はすごくしてるので、イライラしてもなかなか文句は言えないです😭笑笑

• 2月22日
みー

わー!一緒です!!
うちの旦那も面倒見すごくいいんですけど休みの日ゴロゴロゲームとかしてるのみるとイラッとします笑 子供が泣いたらやめてあやすんですけどね😓理不尽だなーと思いながらイラッとしてます 笑笑

付き合ってるときの気持ちなんて何処へやらです笑笑

• シズル

シズル

そうなんです面倒見はすごくいいんです😭笑
    だけどこっちも休みって訳じゃないからイライラもしますよね😡

ほんとそれです笑笑
    恋人の時の気持ちなんて消え去りました笑
    好きなのは変わらないんですけどね🤣

• 2月22日