※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipstar
妊娠・出産

単なる弱音です。現在29w5dの初マタです。上京して10年以上、花粉症とは…

単なる弱音です。。
現在29w5dの初マタです。

上京して10年以上、花粉症とは無縁でしたが、
里帰り先の九州で、まさかの花粉症デビュー。
鼻水、鼻づまりで眠れません。

そして一番恐れていた、後期つわりがやってきました。。。
胸焼け、喉がつかえる感じ、そして嘔吐。
順調に増えていた体重も、先週から1kg減り、
赤ちゃんがちゃんと育ってくれるか本当に不安です。

胎動を感じる度に、安堵の気持ちでいっぱいになります😭

でも、予定日まで後2ヶ月半。
初期つわりも、毎日嘔吐の連続で相当苦い思い出があるため、またあの日々がやってくるのかと思うと、
気が滅入りそう。。涙

だけど、まだまだお腹の中で成長してもらわなきゃいけないので、頑張って耐えなきゃ😣‼️

せめて夜はぐっすり眠りたいな〜😵
頑張れ、わたし😫😫‼️

コメント

新米ママ

お気持ちわかります😭
今年は花粉症になりたくないと思いつつ、対処法ないし、まだ私は、悪阻終わっていません😞
悪阻はこのまま続くのかと思うと泣きたくなります( ;;)
3ヶ月と4ヶ月は寝たきり状態でしたし、ネガティブになってしまいますよね😭💦
胎動感じるととりあえず安心するので、お互い頑張りましょー( ; ∀ ; )

• chipstar

chipstar

まだ初期悪阻がずっと続いているんですね😭私は15週で一旦落ち着きましたが、初期のほうが後期と比べ物にならないくらい辛かったです。。それに加えて花粉症だなんて、、本当にダブルパンチを貰ってる感じですよね😭💦でもお互い元気な赤ちゃん産む為に、あと数ヶ月、弱音を吐きながらも頑張りましょうね😫✨

• 2月21日

「妊娠・出産」に関する質問