※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリーブ
その他の疑問

LINEにLINEから「PCでLINEにログインできませんでした」みたいなのが送…

LINEにLINEから
「PCでLINEにログインできませんでした」
みたいなのが送られてきました。
私がパソコンでログインしようとした覚えがなければ、別な誰かがログインしようとしたということでしょうか?

LINEからのお知らせはちょいちょい来るので、このLINEのメッセージが怪しい可能性は低いと思います。

「心当たりがない場合はアカウント情報を変更して下さい」とありました。

アカウント情報変えた方がいいですよね?
怖ーい💦

コメント

あー

乗っ取りですかね😨
パソコンからライン見ることありますか?無ければ、他の端末からのログインを許可しない方がいいと思います!

• オリーブ

オリーブ

怖いですよね💦
    他の端末からのログインを拒否ってどうすればいいかわかりますか?
    パスワード変更はできそうなのですが…。

• 2月21日
  • あー

あー

設定、アカウント、ログイン許可で出来ます😄
    それする前に誰がいじってたのか気になるので、ログイン中の端末で確認します!記憶なければ消すことも可能だったと思います!

• 2月21日
  • オリーブ

オリーブ

ありがとうございます!
    今見てみたら…許可になってませんでした。ログイン中の端末もありませんとなってました。
    許可になってなかったからログインできなかったんですかね💨
    許可になってたら…怖いですね😱

• 2月21日
  • あー

あー

怖いですね😨そんな事があるんですか😓
    あとはパスワードの変更するしかないんですかね…こわいこわい😔
    役に立てずごめんなさい😂

• 2月21日
あー

これです!!!
確認してください

• オリーブ

オリーブ

素敵ー✨ありがとうございます✨
    さっそく変えます😅
    助かりました!ありがとうございました!

• 2月21日