※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おててがかっぱえびせん♡
子育て・グッズ

母乳を欲しがる赤ちゃんに対して、いつまで授乳を続けても大丈夫か心配です。夜は3時間おきに、昼間は1〜3時間おきに授乳しています。まだ欲しがる限り授乳しても大丈夫でしょうか?


入院中に母乳は欲しがったら
時間たってなくてもあげてと
ゆわれましたがこれっていつまで
続けて大丈夫なんですか?

もうすぐ2ヶ月ですが
夜は3時間空くけど昼間起きてたら1時間
3.40分後の時もあります。
昼寝してたら1時間半〜2時間なんですけど

まだ欲しがったらあげる
で大丈夫なんですか?

コメント

みいまま

母乳は欲しがったらあげるで大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
そのうちリズムが整ってくると思います!赤ちゃんにもよりますが。

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    そうですか(*^o^*)
    よかったです😍
    今ぐらい(4ヶ月)だと昼間は
    3時間ぐらい空くんですか?

    • 2月14日
  • みいまま

    みいまま

    すみません、私は2ヶ月から完ミなので参考にならないと思います(›´ω`‹ )
    完母の友達は半年でも間隔なかなかあかないみたいです!
    本当その子それぞれです( ´ ▽ ` )ノ参考にならなくてごめんなさい。

    • 2月14日
  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    そうなんですね(>_<)
    いえ!参考になりました(*^o^*)
    ありがとうございました♡

    • 2月14日
3人姉弟

母乳は時あけたほうがいいですよ。未消化になるのてま

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    ごめんなさい(;_;)
    どうゆうことですか?
    母乳は時間空けたほうが
    いいってことですか?(°_°)

    • 2月14日
まい30

母乳は欲しがるだけあげていいって言われましたよ◡̈⃝1ヶ月の頃はそんな感じでした💦ミルクをあげると3時間はあけるようにしてました😌

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    本当ですか😍よかったです!
    ミルクあげて欲しがっても
    あやしてる感じですか?

    • 2月14日
  • まい30

    まい30

    ミルクのあと3時間以内にミルクは胃に負担がかかると言われてたので、ミルクのあとは母乳で時間を稼いだり、あやしたりしてました(´∀`*)

    • 2月14日
  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    そおなんですか(;_;)

    ミルクの後の母乳は大丈夫なんやね😍
    ミルク飲むのが少ないと
    3時間持たなくて
    母乳あげてたんですけど
    大丈夫なのかな〜って
    思ってたので(>_<)

    • 2月14日
キイロイトリ✩︎⡱

母乳は大丈夫ですよー(*´∀`*)
ミルクは必ず時間空けてと言われますが◡̈

うちの子の場合2ヶ月頃にはだいたい3時間あきましたよ😊

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    そうなんですね(>_<)
    安心しました😍!
    勝手に時間空くように
    なってくるんやね(⊃´▿` )⊃
    ありがとうございます!

    • 2月14日
  • キイロイトリ✩︎⡱

    キイロイトリ✩︎⡱

    大きくなるに時間があいて、飲むスピードもびっくりするくらいはやくなりますよ( ᵕᴗᵕ )♡︎

    • 2月14日
  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    飲むスピードも早く
    なるんですか😳
    楽しみです♡

    • 2月14日