※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
家族・旦那

旦那さんになんの魅力も感じない人居ますか😂?ATMだと思って耐えるって方…

旦那さんになんの魅力も感じない人居ますか😂?

ATMだと思って耐えるって方よく見ますが、旦那が管理していて私は専業主婦で働いてないし、生活費を貰ってるだけで、小遣いなんて無いし(専業主婦だからこれは文句は言いませんが)タダで家があって光熱費タダ位しか得してる事無いです😂😂児童手当も旦那の口座だし足りなくなったら渡すからって感じで全額渡してくれるわけじゃないし、そのくせ今月は電気代高いから節約してね。とか別に無駄遣いしてねーし(ꐦ°᷄д°᷅)?ってイラッとします😑育児はなんにも出来ないし、ほとんど口だけで子供が産まれた時も産まれたら産まれたで、何かと「ママじゃなきゃダメなんだよ」口癖のように。
なにか言えばまず言い訳から。
開けたら閉めてとか出したらしまってとか何百回言ってもなおりませーん。ブツブツ言ってて「あのさ?文句あるならハッキリ言ってくれる?」って言っても「無いです。すいませんでした。ふてくされ顔で。」言いたい事言い合ってぶつかった方がスッキリするのにそれすらもならないのでイライラ募ります😂😂
強いて言うならば、優しいのは優しいのと浮気はするタイプじゃないのと、暴力とか借金はしないくらいですね。

中身がガキすぎて呆れます。
女々しくてイライラします😂
何かもう全然好きでもないし、一緒に居ても楽しくないし、会話も楽しくないし、この先修復できる気がしないです🙄

皆こんな感じでも現実考えて耐えてるんですかね?

周りが夫婦仲いい人達ばかりで焦ります🙄
気持ち切り替えて、優しく楽しく接してみてもこっちが楽しい時はノリ悪いし、あっちから話しかけてくる時は話したくないし、何か根本的なリズムが合わないんですよね😂

話しかけないでくれる?って思っちゃいます🙄
もうやばいですよね…😑😑

コメント

じゃりこ

わたしも旦那に魅力感じません(笑)

ほんとに同じ感じです!今は産後なので働いてませんが、働いてる時でも財布は握られていたし、家系の管理も旦那がしてました。一応働いて居たので少ないもののお小遣いは貰ってましたけど(´・-・`)

わたしの携帯と電気代が一緒の請求なんですが、夏場とか携帯代が高いと『なんでこんな高いん!』って怒ってきたり。そのくせクーラー18度強風とかでつけてて、そりゃ携帯代が高くなっても仕方ないやろ!と思います(  ˙-˙  )高い高い言うくせに電気は基本つけっぱなしとかで、意味わかりません(  ˙-˙  )

食材もご飯食べ終わったあとに、お肉焼いて食べたりと無駄に食べたりするし…!

いつ離婚してもいいと思ってまささ(笑)

• まーみ

まーみ

コメントありがとうございます!

何か旦那が管理してるのって結局ムカつきますよね😂自分の稼ぎだけは譲れなくて守りたいんでしょうね🙄女々しいですよね🙄

家もご飯食べたあとにお菓子やらジュースやら。
    節約しろっつんなら食べる量減らしてくんない?ってなります😑ブクブク太ってほんとみっともないし自己管理も出来ない奴に節約だの言われたくねーわ‼って感じですよ…

• 2月20日
いち

私も同じ感じだったので、離婚をずっと考えてました。
なんで男の人っていつまで経ってもこんなに子どもみたいなんでしょうね。
よく、旦那は大きな子どもだと言いますが、まさにその通りだと思います。
うちは生活費も足りずに私が貯金を切り崩していたので、このままだと私も仕事復帰しないとやっていけないなと思い→仕事復帰したところで、旦那は家事育児不参加のまま→仕事もして家事も育児も私が一人でするって…旦那がいるメリットって何?→ないわ(笑)
という結論に達して離婚しました。

• まーみ

まーみ

大きな子供とか気持ち悪いですよね🙄
    大きな子供とか貰ってもいらないですよね🙄

家もそうなりです😑
    わたしが働きだしたらほんとに一緒に居る意味無くてどんどん私の中で離婚に向かっていく気がします😑

• 2月20日
  • いち

いち

そうですよね!
    私もお金は自由にならないし、旦那といるメリットは専業主婦のため子どもと一日中一緒に居られる、ということだけでしたが、仕事にでるとなるとそのメリットもなくなるので。
    はっきり言って、いらないなと思っちゃいました(笑)

シングルは大変です!でも、旦那によるストレスがないので、毎日バタバタしてはいますが、平穏に生活しています!!

• 2月20日
まる

おぉ!まったくもって同じですよ、うちの主人も!私も特に魅力を感じていません!笑
あと子供生まれてから私も専業主婦でお小遣いなんてなくて旦那がやりくりしてます。

まあ別にコレといって決定的なこともないので離婚せずにきているだけ、、、同居人ですね😂

義実家も大嫌いだし、結婚している意味はあまりない気がしますが、、、とりあえず今は我が子の成長を楽しみに生きてます🤣

• まーみ

まーみ

せめて、給料全額渡すくらいの男らしさ位見せてくんない?って思っちゃいます😂そこだけは守りたい感じがさらに女々しくて女々しくて気持ち悪いです😂

子供だけが宝物ですよネ😶💕
    子供からしたらパパは必要だけどこの人じゃなくてもいんじゃない?とか考えちゃいます😅
    そんな事よりも、夫婦仲が良い方が子供にとってもよっぽど良いんじゃないかな🙄とか…結果常に離婚後の生活を考えちゃってます😅

• 2月20日

「家族・旦那」に関する質問