※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

陣痛の痛みは15分間隔で生理痛程度。まだ陣痛ではないかもしれませんね。

耐えれる痛みの陣痛だった方いますか?😶
今15分間隔で痛みがありますが、
ちょっと強い生理痛くらいで全然耐えれるくらいです。これはまだ陣痛ではないですかね?🤔

コメント

りん

前駆陣痛の時は耐えれる痛みでしたが本陣痛が来たら耐えれないけど耐えるしかない痛みが来ました

生理痛程度でしたが、そこから2時間半で出産でした😅
痛みは個人差大きいので、間隔で判断した方がいいと思います。

ひーちゃん

3分きるまでは、結構平気でした😊👍

初めてのママリ

私は最初からかなり痛かったです🤮
痛みの強さより、間隔で陣痛かどうか判断してみてください!

ひまわり

10分間隔から縮まるにつれて痛み増していって耐えられないくらいの痛みになりました😂
陣痛の始まりの気がします!シャワー浴びると促進されますよ〜

ママのお腹大きくなりそう

私は2日前に3人目を出産しましたぁ🎵耐えられる陣痛はなかったです😭
やっぱり痛いです❗
でも、記憶に残ってるほどの痛みは本当に産む時に来るので、耐えられるほどならこれから少しずつ強くなるか⤴️

でも、赤ちゃんに会うととっても安心します💝頑張ってくださいねぇ👊😆🎵

りんご

最初は耐えれるぐらいの痛みでしたよー(^^)
間隔が規則的なのでだんだん痛くなってくると思います!

もうすぐ赤ちゃんに逢えますね👶❤️
頑張って下さいね(^^)

メメ

ギリギリまで結構耐えれました◡̈⃝
ギリギリも何とかやり過ごせたので、個人差は大きいですね

🐶と🐗

間隔が最初から6分くらいで
陣痛かな?違うかな?って感じでした😂

でも間隔整ってたので電話して
病院に向かいました!

陣痛だったらしいけどそのときは
あまり分かりませんでした😂

10分くらいまでは普段の下痢(汚い表現ですみません💦)くらいの痛さで全然耐えれましたが、5分切ったあたりから結構きつくなってきました。
どちらにせよ、痛みの強さより、間隔が等間隔で10分以内になってきたら陣痛だと思います😊
無事に産まれますように🍀

K

痛みに強いと結構耐えられると思います!私も友達も痛みに強く、偶然なんですが私達は出産の1時間前までご飯食べてました🤣👍 これ食べたら産むわ!!て感じで笑
初産だったしまだまだだろーっと甘く見てましたが、子宮口も8㎝でした! 五分感覚切ったぐらいから痛い!て思う痛みでしたよ! 耐えられる痛みでも感覚測って一定なら連絡した方がいいかもです!😌
出産頑張って下さい❤️

ままり

はーい🙋
30時間そのくらいの痛みで耐えてました!
そのあと本陣痛来て尋常じゃない痛みで5時間後くらいに産まれました\(^^)/

あんぱん

3分までは全然余裕でした🙌
耐えられないのは最後の30分だけでした(^ ^)