※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいるりまま
子育て・グッズ

3ヶ月の子どもがインフルエンザにかかり、心配しています。同じ経験のある方の体験談を聞きたいです。

質問させてください(><)

3ヶ月なんですが、
上の子がインフルにかかり
今朝下の子も39℃ありました(T^T)
病院で検査の結果は出てないけど
きっとインフルだろうと…
まだ3ヶ月なのにインフルなんて怖すぎて(´°_°`)
伝染らないように気を付けてたのに(╥ω╥`)
同じ月齢くらいでインフルかかった事ある方
どんな感じだったか
酷くなったか、軽く終ったか
色々聞きたいです(T^T)
本人は凄くご機嫌で
いつもと変わらないのですが
凄く心配です:(´◦ω◦`):

コメント

れいるりまま

ついでにこの写真撮った時も39℃近くありました('◇'`)
機嫌良く遊んで、オッパイ飲んで眠くなってグズって、寝たと思ったら急にビクッとすぐになにかに反応して起きてしまいます(><)
昼間は長くは寝てくれず、今は結構良く寝てくれています(。´•ㅅ•。)
上の子が熱性痙攣を4回もやっているので、下の子もなりそうで心配で、ずっと傍から離れられず居ます(T^T)
急に熱が40℃とかに上がりそうで怖いです( ´•̥ו̥` )

ちゃりり

去年2か月の時かかりましたよー!

なんとな〜く元気がなくて母乳の飲み悪いかなぁ?と思ってたら熱があり、インフルエンザでした。

月齢が低かったので入院を覚悟しましたが、薬も特になく自然治癒でした。割と軽く済んだように思います。

急変したら連れてきて!と言われましたが、1人目だわまだ2か月だわでヒヤヒヤして過ごしました。

• れいるりまま

れいるりまま

コメントありがとうございます(T^T)

2ヶ月の時になったんですね:(´◦ω◦`):
    私も入院覚悟で病院行ったんですが、病院側も月齢低いからと早く対応してくれたりしてドキドキしながらの診察だったのに、元気そうだから薬もなく様子見と言われてしまい(╥ω╥`)
    明日は日曜日で病院やってないし、なにかあったらと思うと心配で( ´•̥ו̥` )
    自然治癒で軽めに済んだんですねε٩( ºωº )۶з
    熱何度くらいまで出ましたか(。´•ㅅ•。)?
    今の所は病院で測った時の39,3℃なんですが(´°_°`)
    ぐったりしたりしましたか(><)?

• 2月13日
  • れいるりまま

れいるりまま

それは最悪なタイミングでしたね((одо)))
    そこまで熱は上がらず済んだんですねฅ(*°ω°*ฅ)*
    実は私の家族も3世代な感じです(╥ω╥`)
    家族7人中5人かかっていて、私は奇跡的にまだ大丈夫なのが救いなんですが\( •̀ω•́ )/
    みんな熱が39℃以上出ていて喉が痛く咳が凄い感じです(´°_°`)
    そしてB型なのですが、病院で熱が薬飲んでもなかなか下がらないのが特徴と言われました(T^T)
    型によって違うんですかね(><)
    私の娘も早く落ち着いてしまうと良いのですが(。´•ㅅ•。)
    上の子は熱出して3日目まだ38℃以上あります(T^T)
    同じ感じにならない事を願います(´°_°`)

ありがとうございました(๑•̀o•́๑)۶

• 2月13日