※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

今日旦那さん仕事って言って朝の8時まで寝てたんです!いつも仕事の時は…

今日旦那さん仕事って言って朝の8時まで寝てたんです!いつも仕事の時は朝の5時に起きてるんですけど今日は遅く行きました。なんでだろーと思いつつ7時に帰ると言いながら8時。そして極めつけは作業着がものすごくタバコ臭いんです(´Д` )仕事なのにあんなにタバコの臭いつくの流石におかしいです!これって仕事行ってないんですかね?(||´Д`)oどう思いますか?

コメント

k.mama

パチンコですかね?ヽ(´o`;

  • かな

    かな

    やっぱりそーですよね(||´Д`)o
    パチンコ行くなとは言ってないんです_(_^_)_
    ただ行くなら言えって言ってるんですけどねー。生活費くれないのにパチンコは腹が立ちはます(||´Д`)o

    • 2月13日
  • k.mama

    k.mama


    こそこそ行かれたら、
    気悪いですよね(´・_・`)

    生活費もらってないんですか(°_°)
    それはいけませんね‼︎

    • 2月13日
  • かな

    かな

    やっぱダメなパターンですよね!
    帰ってきてわざとらしく洗い物したり
    ご飯炊いたりー。普段絶対しないですよ(笑)

    • 2月13日
  • k.mama

    k.mama

    わかりやすいですね😆笑

    でもほっとくとまた行くでしょうし
    大負けなんてしたら大変なので
    釘刺しとくほうがいいかもですね(>_<)

    余計な御世話すみませんヽ(´o`;

    • 2月13日
  • かな

    かな


    わかりやすすぎです(笑)
    もーすこし上手く隠して欲しいですよ!

    ほんとに助かりました!
    ものすごくスッキリしたし問い詰める
    やる気が湧いてきました!
    ありがとうございます!

    • 2月13日
じょうじのお母さん

パチンコだと思います!

  • かな

    かな

    そーですよね_(_^_)_
    なんでわざんざ仕事着着て行くのか意味が分かりません(|||O⌓O;)

    • 2月13日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん

    隠してるつもりなんでしょうね(笑)
    たばこくっさーって言ったら、ぎょっとするでしょうね(笑)

    生活費くれないって!!(o゚Д゚ノ)ノあたしも、必要なときしかもらってないですが…それでパチンコってありえないですね!

    • 2月13日
  • かな

    かな

    やばいですよね!
    行きたいなら隠さなくていいって
    言って自分からもうパチンコ行かないって
    言っときながらこんな感じですー。
    じゃー言うなよって(笑)

    ましてや今月は厳しいからごめんね
    って言われたばっかりだったんですけど
    思わずパチンコ行くお金はあったのかって
    突っ込みたくなりました(笑)

    • 2月13日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん

    そこ!突っ込んでみましょう!

    あたしも、今月はピンチなんで粗食で、晩酌もなしで我慢してくれてますよぉ!
    やっぱり、自分ばかり我慢するのはむかつきますもんね!
    あたしは、お酒飲まないんで、今日ビール一本言われましたけど、ムーリーっとさらりとかわしました!

    • 2月13日
  • かな

    かな


    はい!やってみます!

    優しいですね!そうやって冗談で言い合えるの理想ですよお!

    • 2月13日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん


    明日も旦那さん仕事なので、一本をチビチビ飲むより、休み前に三本位飲んだほうが、いいんやない?((o(^∇^)o))


    とそえてみましたよぉ!

    ちょっと考えて

    うん( ;∀;)

    っていって納得してくれました!今月ピンチっていうか、子供産まれたんで、これからずぅとピンチなんですよぉ(;´д`)

    食費と、娯楽減らすしか
    他にへらすことないですもん( ;∀;)

    • 2月13日
  • かな

    かな


    そーですね(ó﹏ò。)
    子供産まれたらもっと大変になるのに
    先が思いやられます(ó﹏ò。)

    悩んでてもしょうがないですね!
    旦那問い詰めます!
    ありがとうございましたあ(๑ó⌓ò๑)

    • 2月13日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん

    以外とお金産まれてからもかかるんで、ここはびしっと!!!

    笑顔できいちゃってください!

    • 2月13日
  • かな

    かな


    頑張りますっ!
    ホントにありがとうございました!

    • 2月13日
すーちゃん*

うちの旦那もタバコ臭いですよ(´-_ゝ-`)
喫煙所に行っただけで匂いつきますし、どうなんでしょうか?
私は読んで何も思いませんでしたが、みなさんの回答を見てなるほどー確かにと思いました(^^;

  • かな

    かな

    うちの旦那タバコ吸わないんです!
    タバコ臭いの問い詰めたら周りが吸うからって言うんですけど、作業着の臭いがいつもより全然タバコ臭いんですよね(|||O⌓O;)

    • 2月13日
  • すーちゃん*

    すーちゃん*

    タバコ吸わなくて、いつもより臭うと疑いますね(^^;
    普段からパチンコする人ですか?

    • 2月13日
  • かな

    かな

    あたしの一緒に住む前はたまに行ってたみたいなんですけど休みのたんびにパチンコ行くので回数を減らして欲しいとお願いしたんです。ましてや生活費1円も貰ってないんで。

    そしたらもうパチンコ行かないって自分で宣言したんですけどね(|||O⌓O;)

    • 2月13日
なっち棒

怪しいですね〜(笑)
私ならきっと、「今朝は遅かったけど遅刻しなかった?」「帰り遅かったね、残業大変だったね」と(思ってもないけど)労りつつ(笑)作業服触って「…めっちゃタバコくさっ!なにこれ!どこでこんな臭いつけてきたんや!」と詰め寄ります…(^m^;)

  • かな

    かな

    ジワジワ攻めていくんですね!
    今何も無かったかのようにテレビ
    見てるんで後でジワジワ攻めてみます(笑)

    • 2月13日
あんず10944

パチンコっぽいですね💦

  • かな

    かな

    やっぱりそうですよね(|||O⌓O;)
    あたしパチンコしたことないので楽しさが何も分からないんです_(_^_)_ただお金の無駄遣いやと思うんです(|||O⌓O;)仕事着着て嘘ついてまで行きたいもんなんですかねー(|||O⌓O;)

    • 2月13日
ママ

私もパチンコかスロットかと思いますね💦

  • かな

    かな


    やっぱりそーですよねー!
    もー確信がつきました!

    • 2月13日
ママ

追伸…あまり問い詰めると、ファブリーズとかで用意周到になるので、様子見が良いかもしれません。

  • かな

    かな


    それもそうですね!
    難しいですね(|||O⌓O;)

    • 2月13日
ぽっぽぽー

お仕事で周りがタバコを吸う環境なのかもしれないですし何とも言えないですよね。

そういった怪しい行動があると私も不安になるときっぱり言ってもいいかもしれないですよね(*_*)!1回ならまだ言いとして何度もあるなら。ちなみに私の旦那はタバコは辞めてくれたもののギャンブルは難しいみたいで...

  • かな

    かな


    やっぱギャンブルは難しいのかな(|||O⌓O;)それならそれでもう行かないって言わなきゃいいのにって思うんですけどね(|||O⌓O;)

    • 2月13日
  • ぽっぽぽー

    ぽっぽぽー

    本当にそうですよねー
    誓約書にギャンブル辞めるって書いてたのに〜
    全くの嘘つき野郎ですよ、笑
    愚痴はけて良かったです。スッキリした〜 おやすみなさい♪

    • 2月13日