※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

お腹の子が男女で毛量の違いはいつ分かる?産まれる前に剃ると生えない?生えるスピードは遅い?期間は?女性の方の経験を聞きたいです。

お腹の子が男の子だと、毛量が多くなり
女の子だと少なくなると聞いたことがあるけど……

それはどれくらいから分かるようになるのかな?

それと、足、脇、腕を剃ったとして産むまで生えてこないのかな?
それとも...生えるスピードが遅いのかな?
そうだとしたらどれくらいの期間で生えるんだろう。と
すごく素朴な疑問です!

特に、女の子を妊娠し出産した方に伺いたいです!
よろしくお願いします♬*゚

コメント

Hii

女の子、男の子どちらも経験しましたが
手、足、どちらも剃らなくていいくらい
薄くなりました😂✨

  • りり

    りり

    男の子もですか?( ゚д゚)

    それは目に見えてわかりますか?
    何週くらいに感じた。とか覚えてたら教えてください♬*゚

    • 2月19日
  • Hii

    Hii

    私の場合男の子もです😂

    目に見えて分かりますね😳!
    20週くらいから剃ってない気がします😂それくらい薄くなりました😳

    • 2月19日
  • りり

    りり

    参考にさせてもらいます♬*゚

    ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬◡̈⃝︎⋆︎*

    • 2月19日
deleted user

そんな事言われているんですね🙄
私は今回男の子妊娠してますが明らかに体毛が薄くなりました!
もともと体毛は薄いほうでは無いのですが検診前に足やお腹など剃ったりしてたのですがうっすら産毛っぽいのしか生えてないです😊
腕なんかは放置ですが妊娠前より薄い気がします😂

  • りり

    りり

    男の子でも薄くなるんですね♬*゚
    ジンクスって分かってても、女の子希望が強すぎて色んな疑問が……(笑)

    ありがとうございました♬*゚

    • 2月19日
初めてのママリ

私は女の子でしたが、旦那に言われるくらいお腹の毛濃くなりましたよ(笑)

  • りり

    りり

    お腹の毛だけが濃くなったんですか( ゚д゚)!!
    そんなこともあるんですね♬*゚

    • 2月19日
mii

妊娠初期は毛深くなったのに、安定期に入って薄くなりました🤣
そしてまた最近濃くなりつつあります!笑
いまのところ男の子と言われてます!

  • りり

    りり

    薄くなったり、濃くなったり……
    なんか大変ですね(笑)

    回答ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 2月19日
はる

お腹の毛がすごく増えて
女の子でした!笑
脇は脱毛してしまっているのでわからないのですが、
腕と足はほとんど生えてこなくなりめちゃめちゃ楽でした😍笑
このまま毛が薄くなったら脱毛いらず!と思っていたのに産後は普通に生え始めました、、🤣

  • りり

    りり

    やっぱりお腹の毛が濃くなるんですね!
    それって、何週くらいにわかりましたか?

    ですよね~
    私も生えなければいいのにって思っちゃってますww

    • 2月19日
まさん

足、腕は
1回剃ったら産むまで剃らなくても大丈夫なくらいでした🤔

脇は脱毛してて分かりません😖


お腹は、すごく毛が濃くなりました🤭

  • りり

    りり

    おー!やはりお腹の毛が濃くなるみたいですね◡̈⃝︎⋆︎*

    ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 2月19日
みさ

男の子を出産しましたが、安定期に入るくらいにお腹毛が生えてきた!と思いました。もともと体毛薄くて、脇も足も腕も剃ったことないのですが、お腹の毛だけ濃くなってびっくりでした。あと、髪の毛全然抜けなくて毛量増えました。今は産後の抜け毛が酷くて困っています(⌒-⌒; )まだハゲてはいませんが。